ぴぐもんめりらいねஐです☆










#スピリチュアル
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください〜照れ









続きでございます♪




暑ささえなければ、
もうちょっと
ぼーっとしたかったなぁ、
と思いつつ、帰路に〜☆






駅に向かう途中、
ここも気になったので
お邪魔した☆






今回、電車乗り継いで
来ましたけど、





どこまでも電車って

繋がってるんだなぁ。。。





って思った☆






福岡にいた頃、

移動は

ほぼほぼバス・車だったので、






なんか凄いなぁ、と、

感心。。。照れ








雨の予報でしたが、




帰り、




家の最寄り駅から

ほんの少し、降り出したぐらいで、




お天気にも

恵まれました〜☆






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





ここで、





愛媛を訪れてるときに




愛媛が実家のコから




LINEがあった、




って書いてますが、




今回もね、




次の日に

栃木が実家の方から





LINEがありまして〜びっくりびっくり






シンクロって、

ほんとおもしろい☆☆





んで、

シンクロが起きるってことは、





間違いない☆




って上の存在から

言われてる

証拠ですから〜ウインク





んでね。




も一つシンクロがあったのよ〜。




それが、

こちらのご本尊

如意輪観音さま。




こちらの観音さまは、

どちらのお寺の方か存じ上げませんが。。。






ここ






ここ





ここ





と、すべて

繋がってるんだなぁ、って。





いろいろおもしろいですニコニコ




※何がかは、明かさないのだけど。。。

 ごめんね💦






またまた、文字数💦

分けます〜☆







■ぴぐもんめりらいねとお話したい方☆
人生、いろんなことがありすぎた 笑笑      
ぴぐもんめりらいねとお話すると、何かが変わるかも!?

ぴぐもんめりらいねとお話したい方は、こちらをお読みください(•ᵕᴗᵕ•)