ぴぐもんクリニック院長、






ぴぐもんです〜☆





まだまだ、まだまだまだ





ぴぐもんの自己紹介は延々と続き 笑笑





ぴぐもんのひゅーがちゃん(娘)育てが
如何にして変化していったかも





まだまだ、まだまだまだ





先のことになりそうですが。





ぴぐもんとお話したい方への






詳細を書くことにしました〜♪






ぴぐもんの今の環境、






「ぴぐもんが心の拠り所だ」





とか





「癒されるからぴぐもんに会いに来た」






という頭のおかしい方が 笑笑
※ありがたい方が






チラホラいます。






なので、







いろいろ書くうちに





「ぴぐもんに会いたい!!」




「ぴぐもんとお話してみたい!!!」





なんて奇特な方がいらっしゃるかもしれないので
ぴぐもんとコンタクト取るには
どうすればいいか?をお伝えします〜。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



〜内容〜

①お話アドバイスプラン

 お悩みやお話したいこと
 (あなたの自由に、お伝えください♪)
    を聞いて
 ぴぐもんがそこから
 思ったことetcをお伝えします。



②ただただ、お話聞いてほしい(傾聴)プラン

   ただ、お話したいこと、
 今悩んでることなどを
 一方的に話してくださって、
 ぴぐもんが全身全霊でお聞きします。


③特に悩んでないけど、ぴぐもんと
 会ってみたい!遊んでみたい!プラン
 

 ぴぐもんとただ一緒に出かけたい!
 ◯◯したい!って方に。

 ※お茶を飲む・ご飯食べる・カラオケする
 縁側で日向ぼっこするとかもアリです。

 基本、あなたがしたいことを
 一緒に楽しみたい、と思っていますので
 私がお応えできるか、
 まずはご連絡ください♪
 

④あなたにはなまるプラン

 大人になると、100点もらえる機会って
 なくなるじゃないですか。

 大人だって、誰かに認めてもらいたい。
 大人だって、誰かに褒めてほしい。

 そんなとき、ありますよね?

 あなたの思うこと、感じること、
 いろいろお聞きして、
 ぴぐもんが、あなたに大きな丸を
 つけます☆



〜料金〜


①30分 5,000円
  1時間 10,000円


②③④30分 3,000円
           1時間 6,000円


※これは、
ぴぐもんとお話する時間
ぴぐもんと会う時間
の金額です。




※その他、交通費・旅費・お茶代・
  カラオケ代etcすべてのお金は
  あなた様のご負担でお願いします照れ




※設定金額以上にお金を出したい!!
という(ありがたい)方がいらっしゃったら、
そちらも喜んでいただきます照れ



〜コンタクトの種類〜


①お会いする。 




②電話でお話する。


③「特に悩んでないけど、ぴぐもんと
 会ってみたい!遊んでみたい!プラン」
   をお選びの方は、お電話のプランは
 ございません。

※お電話代の負担は、
 ぴぐもんがしますニコニコ

※LINE通話をご希望の方は
 その旨、お伝えください。
 





〜大切なお伝え〜

 


あなた様が
お話されたこと、なさったことは
もちろん、プライバシー厳守いたします。




※もし、書いてください!とか
おっしゃったなら
ブログに書かせていただくことが
あるかもしれません。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま    宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



人はエネルギーでできている、
とぴぐもんは思っています。



なので、
ぴぐもんのエネルギーを
感じるだけでも
自分のお話したいことを
話すだけでも



あなた(のエネルギー)に
変化が生まれたり、





「あ、そういうことか!」
と気づきを得たりするのです。



ブログや本を読んだり、
youtubeなんかの
動画を観たりしても
効果はあるのですが、




やっぱり、
実際
お会いしたり
お電話したり
すると、全然効果が違います☆



それと、そういう何かを得るときに
対価を払うって、
とっても大切。



その対価をお金という形で
ぴぐもんが受け取りますニコニコ





それで輪が生まれる。
循環する✨✨





※この辺はいい感じの説明が
浮かばないので
のちのち追記できたら。。。