ぴぐもんです☆






サインを受け取って

行ってきました〜☆












ここ



※有料部分、1行だけ滝汗









ここ






書いた、





圧の強い愛情深い

神様です〜照れ照れ






※電車代にプラスαがついて

 お得になるきっぷのことまで

 ぴぐもんにわかるように

 ちらつかせてたからね 笑笑






※※どんだけ来てほしいんだ、と

 (お口が悪うござい 略

 





いやぁね。





お家を出たときから






カラスちゃんが2羽





先達さんよろしく、





先導してくださったんですよ〜照れ






道路をスーッて

進行方向に飛んで。





「あ、道わかりますから

 大丈夫です真顔






言うたら、





「あ、そうなの真顔





とばかりに、どっか

行っちゃいました〜。。。







※無碍にする女








んでね。






以前、日本三大修験道の一つである

神さまのところに行こうとしたとき、







車で向かってたんですが、

アナログ人間のぴぐもんは

カーナビを使えなくて滝汗

地図帳見ながら行ったんですけど、






何故か頭が混乱してもやもやもやもや






地図が読めなくなるし、





何度も道、間違うし〜滝汗滝汗





「今日は、その日じゃないんだな」






と、断念したこと、ありまして滝汗滝汗






もう、あんときはね〜。。。





おかしいくらいに、

頭が混乱した😭😭







呼ばれてないんだな。




と、断念した途端、





混乱が解けて、





スムーズに運転できたという真顔真顔







たくさん神社仏閣に

訪れさせてもらってるけど、







後にも先にも




そういった経験は、ないっっっ。













あ、でも、






前、京都を訪れたとき、















↑こちらプラス、鞍馬寺に

お詣りするつもりだったんですよ〜。





でも、時間プラス

もろもろの兼ね合いで

参拝は断念することに。。。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





そういった経験から、






山伏系の神さまとは

ご縁がないんじゃないか?




なんて疑っとりましたが滝汗滝汗





至極、スムーズに

行けました照れ照れ






※相変わらず、疑り深い。。。





※※ここ


チラリと書きましたが😂







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




お山に行く前、

ぴぐもんの

脳内しゅみれーしょんでは、





コロナ禍でもあるし、





年間日本一の登山客を誇る

お山だとしても、





閑散としてる真顔




だと思ってたんですよ〜。




したら、




全然違った滝汗滝汗





学校始まってすぐぐらいの、

遠足学生とか

わちゃわちゃいた🤦‍♀️🤦‍♀️

















2年前、

沖縄に行ったとき、

こちらに

お邪魔したんですけど、






そのときも

修学旅行の学生さんかな、





たくさん

来られてて。






※そのときと今回を経験して

 気づきがあったんですけど、

 それは有料でnoteの方に〜🙇‍♀️





↓気になったら、どうぞ〜☆

パワースポットの良し悪しがわからないとき。|ぴぐもん|noteぴぐもんです☆ ここに 書いた、 高尾山に 遠足学生さんが たくさんいて アンド 斎場御嶽にも 修学旅行学生さんが たくさんいて そこで、気づいたこと。 * * *リンクnote.com









↑こっから、気がいいですね✨✨




ひんやりとしていて。。。




霊気満山、




というだけあります🙂





※何気に、上から目線のような滝汗















↑この杉の木もよかったので、

しばらく佇んでみられては〜☆











↑こちらの気が、

 凄いです〜✨✨








ここ





書いた、気づきを得てから

サインをいただいた

神社仏閣を訪れるたび

あることをお伝えするように

してるんですけど











↑こちらの方が





「うむ」。




とおっしゃいました〜😂😂





※そうなっていくのだな🤔





※※まだ、そうなってないから

 内容、内緒です🤫













こちらのどこかに

富士山が見えるのですが、

雲にお隠れ遊ばして、

残念ながら見えず🤷‍♀️





ってか、少し前に、

富士山が見える場所に

連れてっていただいたことが

あるんですけど、






そのとき、

ざんざん雨が降りまして😭😭






※富士山。。。

 姿を現してくださらない。。。

 延々、片思いです😭










先ほどのカメラ

以前訪れました

大山が映ってるようですが、




どれ〜?

どれどれ〜👀???





🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️





ここ





大山詣りのことは

書いてます〜ウインク













ちょっと見にくいけど

大権現さまが

白狐さまに乗ってるのが

かわいくて、かわいくて〜照れ照れ




※手元のキリッと感も、いい☆







ここ






書いた、関西の神さまに

お会いするの、

断念しなければ、

どこぞの宿坊に

泊まるつもりでいたんですけど〜。









その代わり、として

頂いた、精進料理☆






お料理を頂いてる場所に

ずっと映像を流してあったんですけど、

それ観て、この辺りで

蚕を育てていたことを知って。






母方のおばあちゃんちは

かずこちゃん(母)

幼き頃に

蚕を飼っていたみたいで。






そういった経緯から、

映像観ながら

勝手に、ご縁を感じていました照れ











↑こちらで精進料理を

 いただけたのですが






その手前に








こんなものがありまして。






気になったので、

行ってみたのですが〜。。。

















↑この中にいらっしゃった、
 弁天さまに




ギロッと
見られました〜滝汗滝汗




※目が動いたの👀





んで、お言葉を
いただけた。




※ありがてぇお願いありがてぇお願い






お姿を見て、






成田山













江ノ島










そして、こちら、





と、繋がってるなぁ、と思った〜♪


















※この言葉にも、繋がりがあるから
 写メってみた☆





帰り、



「高尾山入口」



の信号で



カラスちゃんが



お見送りしてくれまして〜✨✨



お迎えだけならず



お見送りもしてくださるなんて〜🥺🥺




※このときは、1羽でした🙂



※※ありがてぇお願いありがてぇお願い







はぁ、楽しかった☆






今回の導き、
次のサインのところに
繋がるのか
繋がらないのか〜!?








■ぴぐもんとお話したい方☆
人生、いろんなことがありすぎた 笑笑      
ぴぐもんとお話すると、何かが変わるかも!?

ぴぐもんとお話したい方は、こちらをお読みください(•ᵕᴗᵕ•)