頭の中の埃を払う | 【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

☆レムリアン・ヒーリング®︎、アチューメント☆レムリア時代の女神官だった私に先導されレムリアンヒーラーへ。あの時の約束を果たすため、愛と光で起動をかける♡
私自身《視えない、感じない、わからない》からのスタート!寄り添いサポートします♡

こんにちはクローバー

 

 

高次と手を繋ぎ

 

無理なく私の道を

 

ルンルン音譜スキップで

 

螺旋上昇していく

 

スパイラルに乗っていきたい

 

ともこですおやしらず音譜

 

 

 

 

私の夫はレムリアンヒーラー

 

セッション受付中です✨夫が

(こっそり私もレムリアンヒーラーですピンク薔薇

 

右矢印右矢印右矢印夫のブログ

 

 

 

 
 

今日は夫に久しぶりに

 

ヒーリングをしてもらいましたキラキラ

 

 

恐れや不安のネガティブな思考に

 

ならないよう心がけてはいるのもも

 

やっぱりそっちに

 

引っ張られてしまうときもあるわけで、、、

 

 

 

だって人間だもの真顔

 

 

 

そんなネガティブな思考を手放す

 

ような意図でヒーリングをお願いしました。

 

 

似たような意図で何度か

 

かけてもらったり、

 

自己ヒーリングもしてるんだけど

 

なかなか手強いですDASH!

 

 

 

だって人間だもの真顔

 

 

 

 

 

ヒーリング中のビジョン右下矢印右下矢印右下矢印

 

  

 

 

ジブリのラピュタのような

 

空に浮いている島?

 

端っこの方が海になっていて

 

水が滝のように流れてはいるんだけど

 

下に落ちることはない

 

その海の浜辺で女神官?が何人かで

 

輪になりセレモニーをしているよう流れ星

 

 

 

くるくる回り

 

その輪の真ん中に光の柱が立ち

 

その光をみんなに配ろう

 

としているようでしたキラキラ

 

 

 

場面が変わり

 

誰かが私の頭の中を

 

大きな羽で埃を払うように

 

扇いでくれていましたふんわりウイング


 

 

 

ヒーリング後に夫が

 

カードを一枚ひてくれて

 

 

びっくりトリハダ!!

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

ヒーリング中に見た

 

空に浮いている島が出たんですー!目

 

 

 

そう、この空に浮いている島とは

 

風の女神神殿ですキラキラきっと!

 

 

 

カードからも

 

『自分の意識がどこに

 

フォーカスされているか

 

注意しましょう』

 

と言われました。

 

 

 

ネガティブではなく、

 

ポジティブに目を向けようキラキラ

 

 

 

思考の魔法を使いこなせるように

 

なりたーーーい虹

 

 

 

 

 

夫のブログはこちら右矢印右矢印右矢印夫のブログ