痛みにも効く? | 【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

☆レムリアン・ヒーリング®︎、アチューメント☆レムリア時代の女神官だった私に先導されレムリアンヒーラーへ。あの時の約束を果たすため、愛と光で起動をかける♡
私自身《視えない、感じない、わからない》からのスタート!寄り添いサポートします♡

こんにちはクローバー

 

 

高次と手を繋ぎ

 

無理なく私の道を

 

ルンルン音譜スキップで

 

螺旋上昇していく

 

スパイラルに乗っていきたい

 

ともこですおやしらず音譜

 

 

 

 

私の夫はレムリアンヒーラー

 

セッション受付中です✨夫が

(こっそり私もレムリアンヒーラーですピンク薔薇

 

右矢印右矢印右矢印夫のブログ

 

 

 

 

 

 

先日WSで作ったオルゴナイトキラキラ

 

 

WSの記事はこちら右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

何度見ても綺麗で癒されています照れ

 

 

 

息子らも最初

 

このキラキラに寄ってくるわけですよ。

 

「なにこれ、なにこれ目って。

 

 

 

子どもにもわかりやすく

 

『悪いエネルギーを、良いエネルギーに替えてくれるもの』

 

と説明しました。

 

 

 

先日、長男が小さいオルゴナイトを持ち

 

おもむろに耳の前あたりにくっつけだしました目

 

 

image

 

(手前の青いの宝石ブルー

 

 

「どうしたの?!」と聞くと

 

「痛いから治るかなと思って」って。

 

 

 

部活中に打ったのかなんなのか

 

痛かったようです汗

 

 

『悪いエネルギーを、良いエネルギーに替えてくれるもの』

 

と言ったことを覚えていて

 

痛み=悪いエネルギー

 

と思ってオルゴナイトをあてたらしいです。

 

 

 

本人知ってか知らずか

 

感覚でやったようで、

 

私も知らなかったんですが

 

オルゴナイトって

 

そういう使い方もあるんですってね!

 

 

 

さすが我が息子拍手

 

使い方合ってるってよ!!

 

 

 

でも惜しいのがあててたのが

 

底の部分。

 

 

エネルギーが出る

 

尖ってる方を当てるのが正解ひらめき電球

 

 

逆だと教えると、

 

ちゃんと尖ってる方をあてる

 

素直な長男でしたチュー

 

 

 

オルゴナイトすごいですねキラキラ

 

もっと欲しいなーダイヤモンド

 

 

 

 

 

夫のブログはこちら右矢印右矢印右矢印夫のブログ