あれもこれも本人の気持ち次第 | 【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

☆レムリアン・ヒーリング®︎、アチューメント☆レムリア時代の女神官だった私に先導されレムリアンヒーラーへ。あの時の約束を果たすため、愛と光で起動をかける♡
私自身《視えない、感じない、わからない》からのスタート!寄り添いサポートします♡

こんにちはクローバー

 

 

高次と手を繋ぎ

 

無理なく私の道を

 

ルンルン音譜スキップで

 

螺旋上昇していく

 

スパイラルに乗っていきたい

 

ともこですおやしらず音譜

 

 

 

 

私の夫はレムリアンヒーラー

 

セッション受付中です✨夫が

(こっそり私もレムリアンヒーラーですピンク薔薇

 

右矢印右矢印右矢印夫のブログ

 

 

 

 



 

うちの長男、


4月から中学生で


もうすぐ初めてのテスト


中間テストがあります本




まぁ、部活なしで早く帰ってきても


勉強なんてしませんわ汗



勉強より部活で使うラケットを


念入りに磨いとります卓球キラキラ




親の役目で


「勉強したら?」


と言うけれど、


本人にその気がなきゃ


いくら言っても無駄


子どもからしたら


親の声なんて喧しいだけDASH!




その辺、


ヒーリングと一緒かもなぁ


と感じました。




いくら変わりたいと言っていても


本人が本当にそこに


しっかりコミットできてなかったら


変わることは難しいと思うので。

(私がそうであったようにあせる





私は基本、


「勉強しなさい」


と言わない派。




私自身が親から


言われたこともなかったし


勉強に関しては


ほぼ放置でした。

 



ただ、ほぼ放置だったので


私に関心がないのかと


不安に思うこともありました。




そういうことを思い出すと


息子たちには


ちょっとは声をかけ


『気にかけてるよ』


ってのが伝わった方がいいのかなぁ


と思ったり。




勉強が出来ようが出来まいが


どっちでもいいんだけど、


息子たちがやりたいことが


できる未来へ繋がる


サポートはしてあげたい!




もう学歴社会なんてなくなるだろし


誰かが誰かの上に立ち


力を振るうような社会ではなくなるはず。



みんながフラットに


それぞれを尊重し生きていく


社会になる。


そうであって欲しい!!





とは言っても


赤点持ち帰ってきたら


どうしようガーン

 


シミレーションして


気持ちをならしておこうかな汗



 

 

夫のブログはこちら右矢印右矢印右矢印夫のブログ