過去生の自分に先導され進む | 【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

☆レムリアン・ヒーリング®︎、アチューメント☆レムリア時代の女神官だった私に先導されレムリアンヒーラーへ。あの時の約束を果たすため、愛と光で起動をかける♡
私自身《視えない、感じない、わからない》からのスタート!寄り添いサポートします♡

こんにちはクローバー

 

 

高次と手を繋ぎ

 

無理なく私の道を

 

ルンルン音譜スキップで

 

螺旋上昇していく

 

スパイラルに乗っていきたい

 

ともこですおやしらず音譜

 

 

 

 

私の夫はレムリアンヒーラー

 

セッション受付中です✨夫が

(こっそり私もレムリアンヒーラーですピンク薔薇

 

右矢印右矢印右矢印夫のブログ

 

 

 

 

 

 

 

私にはレムリア時代に

 

風の女神の女神官

 

だった過去生があります流れ星

 

 

 

夫にヒーリングしてもらった時も

 

レムリアン・ヒーリング®︎講座を受けた時にも

 

過去生の

 

風の女神の女神官だった頃の

 

私が出てきて

 

今の私を先導して

 

ここまで導いてくれていました。

 

 

 

『レムリア』を知るきっかけになった

 

えんなさんとの出会いも

 

この女神官だった私が

 

導いてくれてたのかもしれません。

 

 

 

先日、えんなさんに引いてもらったカードが

 

『魔法の鏡』でした。

 

 

 
 
私自身がこの鏡に映っていない。
 
その状態では未来は作れない。
 
 
と言われてしまいましたしょぼん
 
 
 
ずっとずっと先導してくれていた
 
女神官の私にも、
 
今の私自身にも申し訳なく
 
とても悲しくなり
 
泣いてしまっていました。

 

 

 

私は未来を想像することができなく

 

何がやりたいのかもわからず、

 

生きる気力がない

 

淡々と時間が流れ老いて死に

 

早くあの世へ、光へ

 

還りたいと思っていました。

(今書いてて思うけど、あかんやつですね笑い泣き

 

 

 

 

どうしたい?

 

ワクワクすることは?

 

家族が、まわりが、ではなく

 

私自身がどうしたい?

 

 

これに答えられないでいました。

 

 

 

 

えんなさんが

 

私の守護天使さまに繋がって

 

メッセージを受け取ってくれました。

(ちなみに私の守護天使さまは、私の後ろに背の高い天使さんが3人。両脇に1人づつ、合計5人いるそうです天使ラブラブ

 

 

 

自分に繋がること。

 

まわりとのバランスをとって

 

生きることを終わらせてほしい。

 

自分が生きがいを感じる、

 

このために生まれてきた、

 

それを味わう世界に行ってほしい。

 

扉を開けよう。

 

そうすることで、やっと、

 

光の道を歩ける。

 

 

 

私は今まで

 

まわりの人を見て、合わせ、

 

自分の気持ちを追いやり

 

波風立てないで生きること

 

がベストだと思って


やってきました。

 

 

 

だから、

 

自分のやりたいことも

 

わからなかったし、

 

ワクワクすることも

 

わからなくなってたんです。

 

 

 

 

最初に引いた『魔法の鏡』のカード。

 

 

image

 

 

鏡ではなく、扉に見え

 

こちら側に立っているのが今の私で

(背中向けてる方)

 

向こう側に立っているのが

 

女神官だった頃の私。

 

 

 

えんなさんにカードの中の

 

女神官だった頃の私から

 

メッセージをもらってみるよう言われ

 

受け取ってみると、、、

 

 

 

『早く立ち上がりなさい。

 

あなたを待っている人がいますよ。』

 

 

 

ハートが光で満たされ

 

女神官だった頃の私が

 

エネルギーを送ってくれているようでしたキラキラ

 

 

 

えんさんに

 

私がカードをリーデーング中

 

私の左側に10人ぐらいの

 

女神官?が来ていた

 

と教えてもらいました目ハッ

 

 

 

きっとこの10人が

 

私を待っている人だと。

 

 

 

私が扉を開け進まないと

 

この待ってくれている人たちも

 

進むことができないじゃないの!!

 

 

 

その後、

 

自分の人生100%導きを受ける決意を持って

 

扉を開け、自分の道を歩むため

 

えんなさんからセッションを受けました。

(セッション内容はまた後日。)

 

 

 

今はまだまだ

 

女神官だった頃の自分と

 

今の自分では波動が違いすぎて

 

受け取れないものが

 

たくさんあると思うので

 

少しでも近づいていけたらなと!!

 

 

 

みんな(あの10人ぐらい)

 

待っててやーバイバイ

 

 

 

 

夫のブログはこちら右矢印右矢印右矢印夫のブログ