オルゴナイトと光の共有 | 【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

☆レムリアン・ヒーリング®︎、アチューメント☆レムリア時代の女神官だった私に先導されレムリアンヒーラーへ。あの時の約束を果たすため、愛と光で起動をかける♡
私自身《視えない、感じない、わからない》からのスタート!寄り添いサポートします♡

こんにちは、ともこですUMAくん
 
 
 
先日、レムリアン・ヒーリング®︎の
 
ティーチャー&ヒーラーさんの
 
えんなさんのところで
 
オルゴナイトを作ってきました!
 
 
 
このWS、昨年末開催予定だったんですが
 
タイミングが合わず
 
4月末にようやっと作ることができました音譜

 

 

ほんとに本当に念願で!

 

幼い頃からキラキラしたものが好きで

 

見てるだけで気分が上がるし癒されるキラキラ

 

それを自分で作れるなんてお願いラブラブ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【オルゴナイトとは】

ネガティブなエナルギーを

ポジティブなオゴンエネルギーに

変換してくれる装置で、

永久的に波動調整を起こしてくれる

波動装置です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

レジンが固まるときに

 

圧力がかかるかららしいです。

 

電気も何もいらず、

 

置いておくだけで永久的に

 

働いてくれるんですよ!!

 

すごくないですか?!

 

 

波動措置とか難しいことはさておき

 

綺麗で癒される〜照れ

 

 

 

さてさて、まずは型作りから。

 

image

 

ここにレジンに色をつけたり

 

ラメを入れたりしたものを入れていきます。

 

実験してるみたいで楽しかったです音譜

 

 

中にはコイルを巻いたクリスタルも

 

入れましたよダイヤモンド

 

image

 

image

 

固まったら型から外し完成です!

(2、3日は固まるまでかかりました。)

 

完成したのがこちら下矢印下矢印下矢印

 

image

 

好きな色のみどりにしました宝石緑

 

image

 

夫は紫色で作ってました宝石紫

 

型から自作なので

 

それぞれ個性的なのが出来上がりますね照れ

 

 

ライトアップしたのがこれ下矢印下矢印下矢印

 

image

 

自分で作ると愛着度も増しますラブラブ

 

 

小さいサイズも作らせてもらいました黄色い花

 

image

 

 

 

そして今回

 

参加したのがわたし、わたしの夫、夫の友だち、

 

3人ともレムリアンヒーラーだったので

 

えんなさんの提案でWS後、

 

グループヒーリングを体験させていただきました。

 

 

3人から同時にヒーリングをかけてもらうことなんて

 

そうそうないことなので!

 

事前にヒーリングの意図を考えて行ってたわたし。

 

 

ただでさええんなさんのサロンは波動が高く

 

入るだけで浄化が始まるのですが、

 

意図をほぼ決めて行ってたので

 

事前浄化でわたしから

 

邪気がジャージャー出てたそうです。。

 

自分では自覚なし真顔

 

夫の邪気だと思ってたくらい真顔

 

 

 

3人から同時にヒーリングを受けることは初めてで

 

身体に光が一気に入り

 

どうにかなるんじゃなか(破裂するんじゃないか 笑)

 

ってくらいになり自然に涙が出てきましたキラキラ

 

 

頭頂に3人の手が重なり

 

一斉に松果体に光を送ってもらう感覚は

 

もうもう!!素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

みんなでワイワイと

 

光の共有をする時間は本当に楽しかったです音譜

 

 

 

ヒーリングはヒーラーとクライアントさんの

 

1対1で行うことが普通だと思っていたので

 

みんなで光を共有するヒーリングというのは

 

新鮮で楽しい時間でした虹

 

 

こんな素敵な機会をつくってくださった

 

えんなさんに感謝ですお願い