自立してまぁるい関係を目指す | 【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

☆レムリアン・ヒーリング®︎、アチューメント☆レムリア時代の女神官だった私に先導されレムリアンヒーラーへ。あの時の約束を果たすため、愛と光で起動をかける♡
私自身《視えない、感じない、わからない》からのスタート!寄り添いサポートします♡

こんにちは、ともこですUMAくん






わたしには3人の息子がいます。


中1、小5、年長児ニコニコキョロキョロ照れ



長男が産まれる1週間前まで


パッケージ制作の会社に勤め


パッケージのデザインをしていました。



それ以降、


どこかに勤めることなく


気ままにイラストを描いたり


ゆるゆるな作家活動をしていました鉛筆



ゆるゆるなので


もちろん収入もゆるゆる。



家計は夫に頑張ってもらっていました。



経済的にも精神的にも


夫に依存している状態でした。



それがいつしか


『共依存』となっていましたあせる




夫とはずっと繋がっているような状態でもやもや



夫が仕事でマイナスエネルギーを受けてると


わたしにまでその邪気がとんできて


頭痛がするドクロ



大体夕方に


頭痛や身体が重くなったりするので聞くと


その時間帯めちゃくちゃ忙しかったと。。



そんな事が続いていました。




わたしがえんなさんのお店で


お手伝いさせてもらうようになり


わたしを取り巻く宇宙の法則や


今起きている出来事との関わりなど


たくさんお話ししてもらい、


今ようやく自分で立つ位置まで


来れたように思います男の子女の子




『相手ではなく自分に焦点をあてる』


ここが全くできてませんでした。





相手を想い、やった事が


自分を苦しめ


相手も苦しめてたんです。




互いに自立の道を歩み始めれたことにより


繋がっていたものも切れ、


邪気が飛んでくることもなくなりました合格




いいことの共有は、おいでやすおいでだけど


こんなマイナスなものはいらないのでね。




今まではお互いが


寄りかかることで支え立っていれたのが


ようやく自分で立つことを始めました。



寄りかかることにより立っていられたので


どちらかが倒れれば一緒に倒れ、


起き上がるのにも時間がかかる。。




各々が自立し、


足りない部分は助けてもらい


得意な部分は手を貸し


どちらが上とか下とかなく、


横に繋がり


手と手を取り合う


まぁるい関係を


構築できたらなと思います。



夫婦間だけじゃなく、


社会においても。







レムリアンヒーラーでもある


夫のブログはこちら右矢印右矢印右矢印