出張終了! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

 

内緒にしていた訳じゃないけど出張に行ってきました(笑)

 

自分でも気づかないフリをしていたけど、いつの間にか前回の更新から一カ月経過。

おっ、最高記録じゃね!ww

 

だって7月は1度も麻雀やってないし、まぁ飲み会が確かに多かったにしてもちょっと怠け過ぎか。。

 

 

 

せっかくだからまた気になるところをダイジェストで解説していきますか♬

 

 

今一番気に入ってる麺はここ『御天』。

 

 

本店に初めて行ってからもう30年になるな。

 

 

 

大信州酒造の社長が東京に出てきたので『陶玄房』で爆飲み。

 

 

 

参議院選の話になって「どこに入れるの?」と聞かれたから「もちろんれいわ新選組だろ」って答えたら、不思議そうな顔で「本当にそんな人いるんだね。。」と言われた件ww

 

 

 

 

お中元で頂いた〆張鶴と、自分へのご褒美で買ったバローロ

 

 

 

 

 

母が癒されてるトイプードルのカイちゃん。

 

 

 

 

カクヤスで購入したホッピースターティングセット

 

 

一緒にホッピーの黒も20本ww

 

 

 

展示会前日の商品説明会。

みんな真面目に参加してるw

 

 

 

 

 

展示会の打ち上げは久しぶりの『ausu』で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングで鎌倉『TANAKAのSHIRT』へ。

 

 

 

お隣の『SUNDAY MART』さんはいつも大繁盛!

 

 

 

帰りは渋谷で降りて『酢重ダイニング』で晩飯。

お酒はもちろん大信州

 

 

 

 

 

 

 

 

期日前投票で練馬区役所へ。

お昼は大好きな『ます田』で美味しいラーメンを。

 

 

 

そのあと俊の一周忌のお墓参りで津田山の霊園。

一年経っても悲しみは癒えない。。

 

 

 

 

由美ちゃんと待ち合わせて白金祭りを見にきなりのとこへ。

 

 

 

阿波踊りを踊ってる女性はみんな綺麗に見えるのは何故?w

 

 

 

出張前の『野方ホープ』。

 

 

 

 

前から気になってたカツカレーそば(笑)

 

 

 

 

朝から元気なナナちゃん

 

 

 

 

1回は吉牛食べないとね。 

 

 

 

 

見た目が凄いパート①

麺遊戯 みそ音』で特製味噌ラーメン

 

 

 

 

見た目が凄いパート②

龍仙』のチャーシューメンネギトッピング

ネギを乗せたらチャーシューが乗らないので別盛りになります!」だってさ(笑)

 

 

 

 

チャーハン牛カツを乗せた上からカレー。ボリューム満点!

 

 

 

 

岡山でご馳走になった美味しい料理の数々。

 

 

 

 

 

 

 

そのあと『山富士』でネギラーメン。もちろんビール付きで。

 

 

 

 

飲み会続きだったから無性にお蕎麦が食べたくなって。

 

 

 

 

ストリートビューもおしゃれになったな〜♬

 

 

 

 

早めの誕生日プレゼントはやっぱお酒ww

 

 

 

 

帰りの新幹線、お昼ご飯を食べてなかったので一番高いステーキ弁当

頭が冴えちゃって眠れなかったし。。

 

 

 

 

そして一昨日の日曜日はハルジュンと井口君ユキちゃんがうちに集まって夏旅の打ち合わせ。

今回は福岡グルメ旅。

 

 

 

打ち合わせしてる間にみんなベロベロww

 

 

 

 

ということで無事戻ってきました。

 

 

会社の中は空っぽだし、秋物もまだ上がってこないので暇なのであった。

だって一カ月サボってたのに会社でブログ更新してるんだもん(笑)

 

 

 

H•Pもリニューアルしたので暇があったら見に行ってくださいね☆