お久しぶりです! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

おはようございます。

 

更新しない期間の最高記録更新!ww

 

ブロ友の寅さんやcanさんもお休みに入っちゃったし、この機会に僕も。。。

なんて考えちゃった。

 

特に生活習慣が変わってる訳じゃないんだけど、家に帰ったらMAX体重を少しでも減らそうとウォーキングしたり。

飲み会が続いた翌日はぐったりして書くどころじゃなかったり。

 

やっぱいつも書くように気力と根気の問題かな。

 

小さい頃から根気だけは欠落してたもんw

 

 

会社のブログやインスタも更新してないし、出張から戻ったら真剣にやらなきゃ。

 

 

皆さんのブログにもしばらく伺ってないので、ちょっとずつ以前みたいになれるよう頑張ります!

 

 

ということで、ちょっとだけ麺を載せて終了(笑)

 

昨日のお昼に安城市『麺やOK』で食べたカレーラーメン。

出汁がサラッとしてるので細麺の方がいいと思うんだけどな〜。

それよりも、両腕にびっしり彫られた刺青が気になってしまった(怖)

 

せめてお店では長袖を着るようにしてください!