やっぱダメだったか〜。。w | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

結局更新は週をまたいでしまいましたとさ(笑)

 

まっすぐ帰った日が多かったのに、家飯でビール飲んじゃうともうダメ。

考えてみたら飲んでなくても同じだけどねw

 

毎日更新されている方々、心から尊敬いたします☆

 

 

さて先週食べたラーメンは2つ。

1杯目は会社から一番近い『時田屋』でたま辛ラーメン

 

 

結構パンチがあって味が濃いめだけど癖になる辛さ。

見た目はヤバい。。。

 

 

そして原宿通り『』の特製濃厚魚介ラーメン

 

 

普通盛りで細麺を注文したのに太麺が来てイラっとしたww

でも満席だったからキャンセルし辛いもんね。

 

 

水曜日は『移民の歌』へ。

なんかたまにカレー食べたくなっちゃうんだよな。

 

 

 

 

いつも通り店長と音楽の話で盛り上がった♬

 

 

昨日は今週のメイン、『ラ・ロシェル 南青山』でディナー。

週半ばにハルから「坂井さんのお店、予約が取れそうなんですが」と連絡あり。

そうそうここは料理の鉄人で有名な坂井シェフのお店なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯のシャンパンにワイン4本と恒例の〆ビール、本当によく飲んだな〜。

 

仲良くしてる麹町『味館トライアングル』のムッシュがシェフとマブダチなので伝えておいたらたくさんサービスしてくれたし。

 

久しぶりの高級フレンチ、美味しいもの食べると元気が出るね!

 

 

 

来週から展示会だから準備でまたバタバタな一週間になりそう。。

 

途中で更新できますように(笑)