コンコルドに乗ってるような。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

部長が出張から帰ってきてやっと落ち着いた。

だって毎日がコンコルドに乗ってるかのようなスピードで過ぎていくんだもん。。

乗ったことないけど(笑)

 

義弟の誕生会からもう2週間以上経ってるんだね。

何があったかは写真を見るのに限るんだけど、最近は写真を撮る量も減ってる気が。

ラーメン以外は確実にw

麺道部に入ってるからこれだけは譲れないのだ!

 

 

さてまたいつも通り振り返ってみるとするか。

 

 

先々週の金曜日は中学の時の友人がアメリカから帰国してたので一緒に晩飯。

うちのHPは彼に任せてるんだけど、お互いが忙し過ぎて(言い訳)もうリニューアル予定からたっぷり2年は過ぎてるな〜。

 

暫くGoogleで自動運転の開発してたと思ったらAuroraというベンチャーに転職。

ここは自動運転の技術では最先端らしい。

説明聞いててもちょっと何言ってんだかよくわからない(サンドイッチマン)ww

 

早めに上がって久しぶりに『グラヴィーノ』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は午後から鎌倉店のミーティング。

天気が悪かったのによく売れてたな。

 

 

 

 

お店のシンボルのクチナシもポツポツと花が咲き始めた。

 

 

 

 

終了後は6人ですぐそばの『惚太郎』に初訪。

たまに食べるお好み焼きは最高に美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はうちのマンションで恒例になった夏旅の打ち合わせ。

日本酒を爆飲みしながらアバウトの計画が出来上がった。

今回はいつもの4人プラス井口くんとユキちゃんも参加で総勢6人で2泊3日の福岡旅行。

さてどんな旅になるかお楽しみに〜♬

 

メインは買っておいたイチボミスジ肩ロースのステーキを。

 

 

 

 

 

 

〆はハルが作ったジェノベーゼ

 

 

 

 

 

先週の水曜日は久しぶりに『台楽』でのんびり晩飯。

ママさんが作る家庭料理がいい感じ。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

木曜日は朝から2カ月に一度の戸塚営業。

お昼はトツカーナの5F『麺や 太華』でチャーシュー麺に味玉トッピング。

 

 

スープがちょっとしょっぱいけどネギの食感がメチャいい!

 

 

 

土曜日のお昼は方南町『島忠ホームセンター』で生活雑貨の買い物ついでに『麺や天鳳』へ。

最近食べてなかった味噌ラーメン、たまに食べると本当に美味いね。

 

 

 

 

夜は『good LIFE STORE』で買い物をしたあといつもの中目黒『いかり屋』。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもよく飲んだもんだ。

 

帰りは何故か渋谷駅から歩いて帰ったらしい。

中目黒から4駅目の北参道に住んでるのに今考えても思い出せない(笑)

 

夜のラフォーレ

 

 

 

 

andMade』はこんなイベント中。

 

 

 

 

 

 

 

疲れ切ったので昨日は一日中のんびり過ごした♬

 

 

 

今日は午後から母親の遺族年金手続きの付き添い。

 

空いた時間に母と2人でガストランチ。

大して期待してなかった1日分の野菜のベジ塩タンメンが美味しくてびっくりした件w

 

 

 

 

夜マンションに帰ったら土曜日の戦利品が届いてた。

 

 

 

 

部屋に50枚くらいTシャツがあるのにまた買ってるし。。

まぁ洋服屋だから仕方ないよね。

 

 

 

さぁ今週中にブログの更新ができるのか?

うすはりグラスのように弱すぎる意思、これだけは誰にも負けられないところ(笑)

 

 

アップできたら自分で目一杯褒めてあげちゃお☆w