先週は♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

土曜日の夕方から『パラレルワールド・ラブストーリー』鑑賞。

 

 

東野圭吾作だけあってストーリーは面白いけど、映画としては分かりづらかったかな。。

 

それでも奥様は関係なし、だって玉森裕太目当てだから(笑)

 

 

作品内で着用してた服が飾ってあったぞ。

 

 

 

 

晩飯は新宿の定番『陶玄房』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

糖尿予備軍なのに「まんさくの花」3連発ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は即日発送で15年ぶりにダイソンからの脱却掃除機購入。

 

 
軽いし良く吸うしで大満足!

 

 

 

火曜日は岡山のお客様が来社して18時から『移民の歌』で接待。

 

 

 

 

 

 

 

メーカー友達のジョニー・デップ(?)も参加。

 

 

5歳も年上だけどいつもタメ口で(笑)

 

 

帰り道、車が突っ込んだのかと思ったら取り壊し工事中だったw

 

 

 

 

水曜日は3カ月に一度の「ELO会」。

 

NARU』で文田けい子さんのライブを堪能したあとは『原価ビストロ』へ。

入店時に¥500払うと飲み物が全て原価という仕組み。

だってビールが¥160、ウーロン茶なんて¥60だったもん。

 

 
 
 

 

 

 

大社長2人ww

 

 

 

 

 

木曜日は歯医者と遺族年金の手続きでお休みしちゃった。

 

 

 

金曜日は夏旅の打ち合わせで久しぶりの『鳥久』。

 

 

 

 

 

たくさん食べて飲んだあとはマイグラスで〆ビール

 

 

 

 

 

そして昨日は義弟の誕生祝いで大泉学園の大人気焼肉屋『のっぽ』へ。

 

ここの肉は最高に美味しくてリーズナブル。

でも予約が取りづらいのが玉に瑕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトーブリアンも注文。

 

 

最近食べたお肉の中では一番美味しくて大満足!

 

母も喜んでたな〜♬

 

 

 

今週は週末の鎌倉ミーティングまで何にも予定がないから、雨が降ってない夜は1時間ウォーキングを再開するよ。

 

この2週間で5回くらい歩いたら3kg痩せたもん。

 

 

でも食いまくったから元どおりになったけどね(笑)