GW後半から展示会 ♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

 

3日は残りの出荷を終え、修のお店で買い物をしたあと中目黒『藤八』で爆飲み。

 

 

 さすが老舗の実力、客層が若くてメッチャ混んでる!

 

安さが魅力のジャンク居酒屋だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも「ボス、いつも無断で載せ過ぎっす!」とか言う割にカメラ目線だし。

 

 

 

そしてとろサーモンの久保田だしwww

 

 

 

4日は会社に寄ってから神宮外苑散歩。

 

新国立競技場も仕上げにかかってるな。

 

 

 

 

 

銀杏並木には人もまばら。

 

 

 

青山一丁目まで歩いて地下のおしゃれな『ファミマ』を通って『銀座ライオン』で一休み。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って生ビール2杯に赤ワインのボトルを飲んでほろ酔い。

 

 

 

帰りの『and Made』はまたまた面白いイベント中!

 

 

ダンボールを使った財布作りらしい。

 

 

 

月曜日は展示会のノベルティとチョコレートを買いに渋谷へ。

今建設中のパルコの横にはAKIRAの絵が。

 

 

前よりは大分減ったけどいつ見てもカッコいいね!

 

 

帰りがけに代々木『学金』で学金ラーメン

 

 

 

展示会準備を終えて晩飯は『桂香楼』。

 

瓶ビール2本に紹興酒のボトル1本で許してやった(笑)

 

 

 

水曜日は、キスマイのライブに行ってた奥様たちと合流して千駄ヶ谷『文蔵』。

 

 

 

 

 

 

食い過ぎ飲み過ぎで腹パン。。

 

 

 

昨日は朝からキャリーの商品を取りに実家へ。

途中、野方『らーめん くまくら』で食べた味玉醤油らーめんが絶品だった!

 

 

食べたことのある味だな〜と思い調べたら、やっぱり『山頭火』系。

大好きなんだよな『山頭火』♡

 

 

そういえばまたBIGが当たったけど570円、期待させんなよな〜!

 

 

 

 

 

 

さてもう少ししたらミーティングで鎌倉までGO!

 

 

そして明日は四十九日の法要。

あっという間だね。