GW前半は大忙しの日々で ♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

GWもすでに後半の5連休になってしまった。

本当にあっという間!

だって大忙しなんだもん。。

 

 

27日、連休初日は会社でちょっと仕事をしたあと、ハルん家に行ってちょっと悪い打ち合わせ(笑)

終了後は奥様とジュンの4人で『古今』で飲み放題イベントに参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はビールが入って¥10000コースだから超楽しみだった♬

 

 

 

 

28日、奥様が展示会前で会社に行ってたから一人でのんびりお掃除デー。

掃除機をかけたあと雑巾がけにトイレ掃除、そのあとはお風呂掃除。

キレイになるって嬉しいもんね☆

 

 

 

29日、午後から妹夫婦と待ち合わせて実家へ。

その前に、駅前の『常翔屋』で九条ねぎラーメン

 

 

普段は食べることがない家系は、ボリュームが凄すぎて不覚にもライスを残してしまった。。

 

 

お香典返しの打ち合わせと雑用を済ませて、工場の社長と飲み会で水道橋『かわ屋』へ。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
トイレは混浴らしい!w
 

 

完全に飲みすぎた〜(涙)

 

 

 

30日、連休の中間で全員出勤。

普段はみんなお弁当なので、休日出勤のこの日はデリバリーで『CoCo壱』。

 

 

リクエストではなく僕の強制で(笑)

大好きな豚しゃぶカレーにスクランブルエッグトッピングで3辛。

本当に美味い!

 

 

夜はきなりと奥様の3人で恵比寿『魚金』。

 

 

 

 

 

 

同じ業界で付き合いも長いし、利害関係もないから話がメチャ盛り上がる♬

 

 

 

昨日は、即位の儀があるので何もしないでノンビリ過ごそうと決めてた。

せっかくだから、1年半前に買ってあった「スターウォーズ」シリーズの確認鑑賞。

公開順か時系列かで賛否あるけど、このBlu-rayは初めから時系列なのだ。

 

 

 

 

先ずは「エピソード1/ファントムメナス」と「エピソード2/クローンの攻撃」を。

改めてゆっくり観てると新しい発見もありとんでもなく面白いし!

 

 

 

そして今日は、朝一で税理士の先生と決算の最終確認で会社へ。

前期は鎌倉の店長が替わったり、別事業部のスタック全員が辞めたりと波乱万丈の一年。

 

先生はここ数年彼らを全否定だったから、昔に戻るのが一番いいね!と喜んでくれた。

規模は2/3になるけど、閉塞感が溜まり続けた気持ちが晴れて毎日明るく過ごせてるし☆

 

午後は大出荷。

部長が昨日出勤してくれてたので少し楽だったかな。

でも明日にずれ込んだ荷物でまた明日も出勤しなきゃ。

 

夜は「エピソード3/シスの復讐」鑑賞♬

 

 

って結局半分以上会社に行ってんじゃん(笑)

 

 

明日は午後から日比谷『シネマズシャンテ』で「マックイーン」を観たあと『good LIFE STORE』のイベントへ。

またまた爆飲みか!ww