人間ドック ♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は休日をとって1年半ぶりの人間ドック。

 

もうずっと会社近くの『フェニックスメディアカルクリニック』で受診してる。

だってキレイだし最先端って感じが半端ないんだもん!

 

看護師さんの中にはたまに美人さんも。本当にたまにw

 

以前は胃の検査をバリウムにしてたら「そんなの胃カメラにしてもらったらいいじゃん!」という友人の指摘に、ここ数年は内視鏡検査に切り替えた。

ちょっと高くなるけどこっちの方が確かでしょ。

 

そういえば身長はとうとう174cmを切ったな〜。。

そして体重は79kg、腹回りは恥ずかしくて載せられませんww

 

ずっと担当してくれてる先生には「糖尿病予備軍なんだから、もっとお酒と食べ物に気を付けなさい!」って言われる始末。

はいはい、分かってますよ〜だ(笑)

 

終了後は宮内庁御用達のランチ弁当。

 

 

う〜ん、いつも通りバランスはいいけどあまり美味しくないし。

 

 

 

一旦マンションに戻ったあと親友と待ち合わせて秋葉原へ。

 

彼とは中学の1年で同じクラスになっただけ。

でも僕に一番の影響を与えた男。

 

以前にも書いたけど、学校からの帰り道に彼が”Please Mr.Postman”を口ずさんだことで僕はBeatles狂になったのだww

 

高一の夏休みと卒業した夏の2度、2人で北海道旅行へ行ってる。

高校の時は2週間、次は3週間行ってたし(笑)

 

若いうちから腎臓が悪く、7年前から週3の透析生活。

でも素敵な奥様が腎臓を提供してくれた。

 

今日会った時は顔色も良くって一安心。

 

 

 

うちの両親とも仲が良かったからメッチャ悲しんで「いつ大泉に顔出そうかと思ってるんだけど」って。

いいよいいよ、俺も君のご両親が亡くなった時は会えなかったんだから。

 

 

どれだけ離れていてもやっぱ彼が一番の親友だね☆

 

 

 

明日は部長とタイヤ交換に行かなきゃな。

 

そろそろお風呂に入って寝るとするか♬