元気にしております♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

父が亡くなって2週間、たくさんの温かいコメントやメッセージありがとうございました。

 

出張明けに合わせた飲み会やイベント、それに決算が加わって大忙しの毎日。

そんな日が続いたことで気が紛れて良かったかもね。

 

 

ということで久しぶりの更新はいつも通り写真を見ながらのダイジェストで!

 

 

亡くなった夜は、前から決まっていた「WHITE LINE」の展示会へ。

鎌倉店の仕入れという名目だけど自分の服ばっか注文しちゃう(笑)

 

そのあとは恵比寿『大豊記』で献杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はハルジュンと『青山墓地』でお花見。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一番好きな桜の木はこれ。

 

 

 

歩いてキラー通りの『トゥ・ザ・ハーブス』まで行く途中、神宮外苑の銀杏並木が人も少なくて綺麗だった。

 

 

 

 

 

国立競技場も完成に近い。

 

 

 

翌日は横浜でハンバーグとイケメンの写真があるんだけど全然記憶にないし。。。w

 

 

 

 

 

 

メーカーの先輩社長にご馳走になった『手打蕎麦 松永』のえび天蕎麦の大盛り

 

 

ここ美味しいんだよね♬

 

 

きなりと3人で『On The Wine』へ。

分かりづらいお店でメッチャ迷った。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はうちのマンションで「花見&日本酒会」総勢11人が参加で大騒ぎ。

 

 

 

 

 

井口君が作ってくれたフェットチーネトリュフが一杯かかってる♡

 

 

最近になって知った原宿駅前のラーメン屋『Noodle Stand』。

 

 

ここの煮干しラーメン、意外と美味しいよ!

 

 

エド・シーランのライブは『東京ドーム』で。

 

 

 

 

今までいろんなアーチストを観てきたけど、今回はベスト3に入るな!

最近ではダントツNo.1ライブだった!

 

ちなみにあと2つはポール・マッカートニーの初来日とKISSかw

 

 

帰りは千駄ヶ谷に戻って『漁火』で余韻に浸った。

 

 

 

 

 

 

 

 

親父の戸籍謄本を取りに行ったついでに練馬区役所の展望レストランで五目風やきそば

 

 

最高に不味いし。。w

 

 

寒かった夜は近くの『』へ。

 

 

 

 

 

 

 

〆はへぎ蕎麦2人前。

 

 

 

 

久しぶりに『』でカレーうどん、相変わらず美味しいな〜☆

 

 

 

 

週初めは『台楽』でのんびり晩飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日は2カ月に一度の恒例「千栄子会」、幹事お気に入りの恵比寿『水刺間』で大騒ぎ。

 

さすがこの時勢、みんな仕事の話してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のお昼はまたまた久しぶりの『野方ホープ』で匠の全部のせ半チャーハン

 

 

安定の味。

 

 

 

さて今夜は『移民の歌』が2周年なので顔出してくる予定。

 

 

来週の火曜日が人間ドックなのでほどほどにしとかなきゃね!

 

 

 

こんな感じで元気にやっておりますおねがい