ここ数日の麺から♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張に出てから、いつも通りよく麺を食べる毎日。

だって好きなんだもん♡

 

なので最近はMAX体重を維持しております(笑)

 

 

お取引先のイオンで食べた『丸醤屋』の肉海老ミックスワンタン麺

 

 

あまり期待してなかったけど、海老ワンタンが超美味で大満足。

 

 

最近は同じタイプの麺が多いから新しいタイプをと『まるきや翔華』で豚辛きざみそばの肉増し

 

 

器からしてとんでもないインパクト!そして辛い!でも癖になる味なのであった♬

 

 

ランチ商談、店長が女子だとこんな感じ。

カルボナーラに卵嫌いな店長が自分の料理の卵を乗せてくれた(笑)

 

 

その前に行ったお店で551の豚まんを頂いたばかり。。死ぬかと思ったしwww

 

 

今日もランチ商談だけど、オーナーは70歳のオッサン。

必然的に和食で。

 

 

ココイチになかなか行けないから、カレー南蛮そばで勘弁してやったw

 

 

 

 

さて明日はどこで麺を食うのか!

そして一麺で終わるのか?乞うご期待☆