オジさんと飲み会♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は最後の商談後、63歳の仲良くしてるオジさんと飲み会♬

ご馳走になったからオジさんはヤバいかww

 

ホテルから這ってでも帰れる飲み屋だよ!」という甘い誘い。

っていうか、誘われたら断らない主義だし☆

 

1階の魚屋が経営してる2階の居酒屋、これがビックリするほどの大繁盛店なのだ。

 

 

 

 

 

 

ビール込みの飲み放題で2時間¥2000、日本酒が大吟醸を含むと¥3000という設定。

 

と言いながら、平気で大吟醸持ってくるし(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお酒が揃っていてビックリ!だって田酒なんて口開けだもん。

 

 

よく飲んだあと「ラーメン食べに行こう!」と言われ、彼の大学時代に通い続けた青春の味『あまいからい』へ。

もちろん瓶ビールを注文してからチャーシュー麺

 

 

 

甘酸っぱい話だけど、お昼は西宮でこれ食べたんですが。。。w

 

 

 

 

 

 

今回の出張はとんでもなく体重増でございます!(怖)