負のパワー。。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

気が付けばまた10日も過ぎてるし。。。

そして既に出張3日目(笑)

 

まぁそんなもんだよね、負のパワーを克服しながらだもん。

 

 

出張に出た初日から、辞めて行った別事業部の質問ばっか。

どこから広まるんだろうな。

 

説明していくたびにどんどん話が上手くなっていくしww

 

いろんなことを聞くうちに応援する気持ちも失せた。

子供じゃないから邪魔はしないけど、お手並み拝見っていうところかな。

 

 

 

それでは、写真を見ながら振り返りますよ〜♬

 

 

利恵ちゃんからバレンタインデーに頂いた今話題の『Nakamura Chocolate』を食べてみた。

 

 

これ最高なんですけど♡

 

 

 

展示会に来てくれた修といつもの『せんだが家』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

系列店舗からの出前も(笑)

 

 

 

 

 

展示会の打ち上げは鎌倉の店長も一緒に最近お気に入り『へぎそば 昆

 

 

 

 

 

 

 

〆のへぎそばは5人前じゃ足りなくて3人前追加。

 

 

 

 

放っておいたら20人前くらい食べそうな勢いだったしww

 

 

 

展示会が終わった金曜日は戸塚に営業。

 

お昼はぐるなびランキングで評価の高い『麺や 太華』でチャーシュー麺のネギ増し

 

 

このネギがポイントなんだよな〜!

 

 

 

土曜日、毎年恒例で康子の御墓参り。

 

 

 

 

今回は去年亡くなってしまった俊の代わりに奥様の容子が参加。

みんな30年来の友人だから、何の遠慮もない会話で大騒ぎ♬

やっぱ容子が一番泣いてたな(涙)

 

 

 

日曜日はハル・ジュンの合同誕生会で中目黒『Beeftei』で肉三昧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の要望が肉だったからね。

 

 

 

そして月曜日から出張開始。

 

これも恒例でSAからの富士山は雲一つ無い素晴らしい眺め!

 

 

毎回見てるけど、これだけキレイだったのは本当に久しぶり☆

いい出張になる予感が。

 

 

そんな初日のホテルでいい番号w

 

 

 

 

 

翌日のお昼に食べた『麺屋 志縁』の味玉入り醤油らーめんは絶品だった。

 

 

 

 

ナナちゃん、この時期は毎年シンプルなワンピース姿だね。

 

 

 

 

 

さてこの先はまた次に。

 

う〜ん、続けて更新する自信が全く無いし(笑)