久しぶりでごんす! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日noriさんからコメントを頂いて我に返った。

あれっ、全然ブログ更新してないじゃん!

 

てか、ナマケモノがただただサボってただけですが。

だって、だってさ、だってね。。。

 

だ〜ってだってだって僕ん家ケーキ屋なんだもん♬」(古)

な〜んて言ってる場合じゃないのだ。

 

 

1月8日に急遽別事業を閉鎖することに決まってから完全にペースが狂ってしまった。

 

色々話し合ったけど、彼らが出した答えが2/20で退社するって。

そして自分たちでメーカーをやること。

 

ひと月ちょっとはあまりに早くね?

 

せめて2月の夏物展示会を終えてからにしてほしかったな。

でも事情が事情なので仕方ない。

 

借りてる事務所の退室手続きをしなくちゃいけないし、リースの解約、保険の解約、役員の解任。。。その他諸々。。。

お取引先や仕入先への説明で手紙を送らなくちゃいけないし、翌週から展示会だし、そのあとは出張だし。。。

 

なんか頭がこんがらがったままで出張開始。

運転しながらこの先どうやって進めるのがベストなのかをずっと考えていた。

思い出してみたら、音楽も聞くことも少なかったな〜。

 

悩みながらも麺だけはたくさん食ったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰った翌日からは大忙し。。

 

フェルメール展』に行ったり

 

 

 

半強制的に「サイバー・ミッション」を観せられたりww

 

 

 

16日に迫った奥様の誕生会打ち合わせと称して飲みまくったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千栄子会」があったり

 

 
 
 

 

 

麹町『る・ぴあの』で誕生会があったり

 

 

 

 

 
 

 

今年最後の新年会があったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様の誕生日は浜田山『藤吉』で大満足したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉の店長とシューズメーカーの展示会へ行ったついでに食べた定食が最悪だったりw

 

 

 

 

そして一番のイベントの誕生会は総勢15人『グラヴィーノ』で大騒ぎ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日が続いたから気持ちは紛れたけどね。

 

 

落ち着いて考えたら彼らに他意がないと納得して今に至る。

せっかくやるんだから成功してほしい。

周りからは「人が良すぎる!」とか「甘い!」なんてバッシングを受けるけどさ(女性が多いww)自分たちで頑張るって言ってるんだからいいじゃん。

 

ということで明日は送別会。

これも賛否両論で否が大多数(笑)

 

月末までに片付けなきゃいけないので、うちの部長と打ち合わせながら頑張るし。

また翌週から展示会なんだよな〜。。

 

まぁなるようになるさ。

いつも楽しく生きていこうよ♬