終盤戦に突入! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

 

土曜日は1軒目の商談を終え、SAでちょっと遅めの昼飯。

いつも行列してる『ラーメン横綱』、チェーン店なんだからどこでも食べられるじゃん!

と言いながら食べてる自分が意外に恥ずかしい。。w

 

 

 

知多限定 味噌炒め野菜ラーメン

最近あまり野菜を摂ってなかったせいか、これはとんでもなく美味しかった☆

 

食べ終わった頃、少し降り始めた雪。

 

 

 

 

2軒目のお客様はとても素敵なおばさま。

たくさん買ってくださったあと、必ず「けいすけさん、今夜もありがとう!」と言ってくれる。

こちらが目一杯感謝なのに、ここでとても元気が出るのだ♬

 

そして商談が終わり東名阪道に入った時には前が見えづらいくらいの吹雪が。

新名神では時速40kmでもブレーキ踏みながらの走行、メッチャ怖いし!

 

 

 

四日市から草津まで80kmを3時間かかってやっと到着、当たり前のように車は雪まみれ。。。

 

 

 

運転で目が疲れたから、近くの『ミライザカ』で軽く晩飯を。

 

 

 

 

注文間違いで生ビールを1杯サービしてくれた(喜)

 

 

 

日曜日の夜は、『ステーキ ガスト』と『餃子の王将』の2択で王将にしたのが間違い。。

 

 

ここのラーメンは美味しくないので焼きそばを選んだらメチャ美味しくないし。

うわ〜、やっぱステーキだったな〜。

 

 

そして今日のお昼は念願の『ココイチ』豚しゃぶカレーにスクランブルエッグトッピングの2辛

 

 

今回の出張で一番美味しいもの食べた♡w

 

 

そのあと久多美神社でお参り。

 

 

 

去年いろんなことがあったけど、それはお取引先のオーナーに紹介されたこの神社でお願いした通りに向かったのだ。

 

怖くなるくらいその通りに。。。

 

あるんだね〜。

 

 

 

夜はホテルそばの『目利きの銀次』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は2件の商談後、恒例福山までの250km走行。

 

早めに入ってゆっくりしよ♬