既に5日が終了! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

月曜日から出た出張も既に5日が終了!

早いな〜。。

 

初日は戸塚から開始。

次のお店は静岡の磐田市なので、途中の富士川SAで富士山の写真をパシャり♬

 

 

手を繋いでやってきた老夫婦、ベンチに座っても楽しそうに語り合ってた。

あんな風にいい歳を取りたいな。

 

 

 

晩飯は浜松駅の『和民』お客様が一人も居ないし。

 

 

 

 

 

 

 

末期症状か。

 

 

 

 

とても早いバレンタインプレゼント!

 

 

 

 

 

5日間で食べた麺は、半田市『ゆたか亭』で知多たまりラーメンのチャーハンセット

 

 

チャーハンの方が美味しかったな(笑)

 

 

 

名古屋ゲートタワー『音音』のからすみ茶蕎麦、これは良かったけどもう少しカラスミをたっぷりかけて欲しい。

 

 

 

 

そして岐阜駅『六三六』でチャーシューらーめんに味玉トッピング

 

 

最近はまたナルトが流行り始めたのかな〜w

 

 

 

 

最後は今日オープンしたお取引先の新店舗。

立ち退きで新しい場所に移ったんだけどとても素敵なお店だった。

 

 

 

 

 

お付き合いも長くなったし、頑張って欲しいね。

 

 

 

 

 

さて前半最終日は蒲郡から。

夜、草津に向かう時の雪が心配。。。

 

まぁのんびり行きますわ♬