9日間の行動は? | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

 

先週はあっという間に展示会が終了。

 

 

その前の土曜日は鎌倉店の新年会。

毎年恒例で鶴岡八幡宮に寄ってお詣りしてからお店へ。

 

 

 

 

一時間のミーティングのあと『舵屋』。

ここ数年ここでやってるけど、本当に美味しいお店♬

生け簀に入ってるイカを捌いたお刺身が絶品!鎌倉ならではだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は会社で打ち合わせ、夜は新宿で買い物してから『宮川本店』で

 

 

 

 

 

 

 

年末に行けなかったから、頑張ったご褒美にちょっと贅沢。

 

 

 

月曜日は全員出勤で翌日からの展示会準備。

途中ノベルティを買いに行ったついでにヒカリエの『香家』で鬼・担々麺

 

 

 

今まで食べた担々麺の中でも最高に辛かった!

 

早く終われる気がしてたのにな〜。。。

結局退社が21時半になってしまったし。

 

 

いつもは『桂香楼』で晩飯なんだけど、カレーが食べたくなって『移民の歌』に変更。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして展示会初日の火曜日は鎌倉店の店長と『鳥久』へ。

新店長の意外な側面を知ってしまった〜www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は展示会の打ち上げで『焼肉亭』。

ちょうどお客様が最後に来社されたから一緒に大騒ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は修と『へぎそば 昆』で暴飲暴食(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は朝から狭山へ営業。

お昼に最近お気に入りの『茜堂』で特製中華そば

 

 

 

これがメチャ美味しいのだ♡

 

 

夜はELO会の新年会で恵比寿『あげまき』へ。

全員が経営者だから遠慮ない話ができて良いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はいつもの6人で「熱海で飲んだくれ『梅清』ツアー」。

3カップルは子供がいないのでいつも仲良し♬

中目黒 いぐち』の井口君に『ニコライ・バーグマン』のユキちゃん、SEのハルと『コム・デ・ギャルソン』のジュンジュン、皆んな違う職業なので一緒に会社を作って楽しむ計画進行中!

 

 

来宮神社』から『熱海梅園』、糸川桜まつりのあと『鮨 梅清』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは青山『鮨 せりざわ』の芹澤くんが出したお店。

 

 

 

美味しかった〜!!!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんサービスしてくれたからまた行かなくっちゃ。

 

 

 

 

昨日はお昼から会社に行って出張準備、プラス税理士への提出資料作成で結局帰ったのは20時。

 

 

よく働いてよく遊ぶの9日間でしたとさ!