送別会から撤去まで。。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

先週の水曜日は賛否両論の送別会で焼肉。

賛否両論』で送別会じゃないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこのメンバーでの会も最後、周りから何言われようがいいんじゃないの。

 

それにしてもよく食ったな〜♬

 

 

 

金曜日は史上最大の出荷!

 

 

実はこれでも並べきれてない。

部長が裸足で一生懸命集めてるしw

 

 

こんなに忙しい中、夜はいつもの仲間で麻雀。

あ〜ぁ、ついに国士無双上がっちゃったよ☆

一緒にやって2年くらいになるのか、この先輩方との初めての役満!

 

 

 

土曜日は保管してあるキャリー品の棚卸しで実家へ。

まだ母親がお昼食べてないと言うので、駅近くの『INOSHOW』で煮干し中華そば

 

 

ここの有名メニューはカップ麺にもなってる辛辛魚、一回食べたけど死ぬほど辛かった。。

 

 

夜は先日のパーティーのお礼で『グラヴィーノ』。

差し入れで〆張鶴持っていったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても緒続くんが作るパスタは最高だね!

 

 

 

日曜日はハルジュンとパーティーの「お疲れさん会」で久々の『麗郷』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた飲んで食った〜♬

 

 

 

そして昨日今日は撤去作業。

荷物が凄くて実家に持って帰ったら、母に買ってやった(10万しか出してないけどwカイに初対面!

 

 

人懐っこくって癒された〜♡

近いうちに再会したい気分満々w

 

 

 

 

明日はジモティーで備品類を売る予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは来週からの展示会準備に最終片付け。。。

 

 

メッチャ忙しい日々がまだまだ続くのだ!