また増えた〜。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

明日は中学の同期と飲み会。

 

一人は都立西高(今都立でNo.1)から早稲田を経てキヤノンへ(実はキャノンじゃないのだ!)。

会社を始めたばかりの頃、飲んでる時にシャレで「保証人になってくれないか?」と言ったら「もちろんいいよ!」と答えた奴。

自分の中で親友は3人いるけどその中の一人だね。

中学時代はどうしても成績で勝てなかったんだよな〜、万年2位(笑)

 

もう一人は育英高専からサカタインクス

高校時代からお母さんと一緒に麻雀やってたww

卒業してもしばらくこいつの家に入り浸りだったよ。

なぜか?お母さんと麻雀したかったから(爆)

 

 

って2人とも一部上場企業だし。。ちょっと気後れ?

 

 

本当に久しぶり、7〜8年会ってない。

 

先日、アメリカのgoogleに勤めてる克己と鳥久で飲んでる時2人に電話したんだよな。

10日以内に飲みに行くぞ!」と言ってからすでに1カ月、遅れたけど一応実現させる予定(笑)

 

 

 

午後洋子ちゃんから電話があって来週飲みに行くことに。

そのあとからLINEでセール及びエロトーク会のお誘い。

 

ということは年末までの飲み会が11日に増えたってこと?

 

昔の様に毎日はヤバいから一日置きに予定を入れてるんだけど、これ以上入ったらちょっと辛いかな。。。

 

 

まぁなるようにしかならない。

なので考えない。

 

 

まさになんくるないさー♬