神宮外苑散歩 ♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は髪を切りに行ったあと、久しぶりに神宮外苑散歩♬

 

以前住んでたマンションは外苑まで5分、今は10分でこの差が意外に大きいのだ。

本当に行かなくなっちゃったもんな。

 

ぎっちょんもちょっと遠くなっただけで行く機会が極端に減ったもん。。

 

 

そういえば会社の並びにKEN OKUYAMAの事務所がOPEN。

 

{C2A2F903-D41D-4E8A-90EB-66624E5F35F2}

 

超有名デザイナーがこのビルを買ったみたい!

調べたら奥山清行さんがどれだけ凄いか分かるよ。

 

 

そこから外苑前駅を通って神宮へ。

 

途中、新しい日本青年館が。

 

{93DDACED-A5FA-453C-9603-A569A5B1068D}

 

もしかしたら上はホテルになってるのかな?

 

 

その先には少しずつ出来上がってきた新国立競技場

 

{C877BDA1-F7A2-46DA-B5F0-95FF6CD50FA0}
 

 

{1BFCC4F0-DA10-4632-B7C3-4F85931BD869}

 

土曜日なのにガンガン工事してたし。

 

 

そしてメインの銀杏並木。

 

{7B8A3D5F-71EA-4863-BDF7-3DAD0FAD4FA7}

 

やっぱ散ってた〜。。。

先週くれば丁度いい感じだったかもね。

 

その中で一番手前の木だけがいつも元気。

 

{550B6D79-A220-49C8-A552-9E7BFFC94D5F}

 

皆んなこれの写真撮ってたな。

 

 

のんびり一周したあとは、キラー通りのTO THE HERBSでランチ。

 

{50F52DB5-527F-4F60-AE08-DCC5FDBF26FB}

 

そのあと会社で打ち合わせがあるのに、生ビールとボトルワイン飲んじゃった!

美味しかったけどちょっと飲み過ぎだよね(笑)

 

 

 

打ち合わせあと、年末のご挨拶DM作成。

入稿したけど不手際があって今日も会社(涙)

 

{6BACCA88-E1FF-42B3-9924-7EE214A21911}

 

 

 

 

 

夕方から、先日母の誕生会に連れてかなかった親父ととんでんへ。

 

{20C24F91-AA44-494A-9992-EA0FF78BCE5D}
 

 

{6913CE9E-0921-40F2-A439-994CE30B8CDA}

 

 

またビール2杯獺祭飲んでカツ重食べてたよ(笑)

食に興味があるうちは元気な証拠だね。

 

 

 

さて明日から12月も3週目に突入。

今回の忘年会(飲み会)はあと12・14・16・17・22・23・24・29・30の9回。

数年前のピークは月間21回だったから随分減ったもんだ。

年齢かな〜、そんな世の中の雰囲気なのかな〜。

 

いずれにせよ体調を崩さないよう気をつけなきゃ。

だって去年の年末は生まれて初めてのインフルエンザで散々だったから。。。

 

 

よし、そろそろお風呂入ってくるとするか♬