人間ドック♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

火曜日は年に一度の人間ドック

午前中の検査のあと、時間をおいての胃カメラだったので久しぶりに有給をとってゆっくり受診。

 

今回が4度目になる胃カメラは苦い思い出ばっかなんだよな。

 

25年くらい前か、区の検診で初めての経験。

夕方最後の患者でドキドキだった。

 

先生も早く終えて帰りたかったんだろうけど、その頃のカメラってゴツかったから全然入っていかない。

 

小さい頃から扁桃腺が弱かったので、喉の違和感に超苦しくゲホゲホしちゃって大変だった。

 

そしたら先生が急にいい加減にしてくださいよ!って怒るんだよね。

 

それは俺のセリフだろと心で叫びながら「しゅびばしぇん、しゅびばしぇん(涙)」と謝りっぱなしの子鹿状態に。。。

 

先生、あなた怖い!今だったら絶対に訴えるよ!!!w

 

 

次は18年前に急性膵炎で救急搬送された時も同じ様な感じで嫌な顔された。

 

こっちは痛くて痛くて死にそうなのにな〜。

その間「ジジィお前が死ね!」ってずっと思ってた。

 

 

そして去年、今回と同じ先生にやってもらってやっぱゲホゲホゲーゲー(笑)

 

看護士さんの冷たい目が。。

 

 

でも今年は完全に会得したね!

スムーズに無事終了で、これからは完全に怖いもの無し!ww

 

今回ダメだったら鼻から入れる病院で受けようと思ってたもん。

鼻の穴は北島三郎くらい大きいから万事OKだし♬

 

 

他の検査では、視力が悪すぎるのと今まで軽肥満だったのが完全肥満になってしまった。

 

目が悪いと会う人みんな美人に見えちゃう(笑)

 

そして174cmで81kg、ウエスト89cmはヤバいっしょ。。。

洋子ちゃんみたいにガードル履かなくちゃな。

 

 

胃カメラのあとはアルコール禁止なのに行きつけの陶玄房

 

{04F89579-0055-47A0-A453-1AE1B0F206FA}
 

 

{13652633-F78B-46C3-946A-31E41DD67293}

 

 

{1ABDC4F9-1FC7-4BA5-B67E-ECEEEB90891E}

 

 

{6585B45F-4B60-4089-8080-5BDC68236730}

 

 

{3B83E0C5-E260-46D4-95CC-5F0289C8C122}

 

 

前日酒抜いたから生ビール2杯に日本酒3合、これってほどほどだよねww

 

 

 

 

昨日は午後から面接で鎌倉。

 

{A19FB9DE-D381-4E8E-846B-57A95A511814}
 

 

{294F31B7-5DEB-4B0C-8D22-5DFDB28EDBBF}

 

 

新しいスタッフは41歳の美紀ちゃん。

 

 

気が付いたら皆んな名前にが付く、素晴らしいご縁でございます。

全ては見た目重視だから。

 

夜はELO会の忘年会。

今年最後の文田けい子ライブ文田さん、とても素敵な衣装だったな。

 

{12C0DC0F-C22B-4EBF-B4BB-E00D80A31445}

 

 

 

 

 

 

二次会は大人気店のAzzurro520へ。

 

{FF910C0C-56CA-4345-B722-6CB43DD62344}
 

 

{4E7CCBD0-D8F6-46F9-B50A-C098944DDFFB}

 

 

{41336276-4E5D-46B0-8548-E485B2BC1657}

 

 

{58E07B5D-9A75-4FA8-A7F2-0C9D935C0F4E}

 

 

{EB471E9B-847D-42CE-81F4-80991002CD57}

 

 

{3EF3EAE2-BA78-4B6B-8BB1-2CFEBD9114D5}

 

 

{92A42046-69D0-46D1-8300-054C0FE58C0E}

 

 

{0B7B2E60-1356-45D7-8AD7-0629304029E7}

 

 

 

 

 

美味しいしリーズナブルで再訪間違いなしのお店だね♬

 

 

 

 

今日は人間ドックの結果で、早速ウオーキング再開しちゃった(笑)

 

明日も早めに帰って歩くぞ〜(*ノωノ)