母の誕生会♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今夜は明日の誕生日前にみんなで集まって母の誕生会♬

 

ご要望に応えて母の大好きな荻窪和田上へ。

 

{7D8A0400-FDAC-43A8-BC56-CAF0F37BA6DC}
 

 

{DC21FC1C-FCA1-4A37-8C73-742782CD725F}

 

 

{501524B3-F450-4237-BEDC-CDCE01F8D1EF}

 

 

{CC76BA2F-803C-4A3D-BB7A-E4CB80B34D5B}

 

 

{52D2D06C-58D4-49B2-9527-0D6B21016397}

 

 

{C46FF1B8-5558-4171-A29A-68385D9F1108}

 

 

そういえば、先月も修たちと行ったな〜。

 

 

母とも仲良くしてくれるから安心のお店。

親方、いつもありがとうございます!

 

 

昨日会社から出張中の頂き物を持って帰ってきた。

 

{D390546C-8C33-4D3E-A385-F4B197978538}
 

 

{BCB8104E-BB73-46AC-9129-3D39C5FEECD7}

 

 

{2678644C-A3C8-4CD1-88BA-B7357DD19E69}

 

 

これらにおミカンを。

風邪引かない様にね!」とたくさん頂く。

20個以上もらい時間が空いたらミカンを食べる毎日(笑)

おかげさまで元気で乗り越えられましたとさ♬

 

 

 

空いてる時間、お取引先に頼まれて買いに行ったんだけど無添加キャラメルのお店ナンバーシュガーって話題なんだね。

 

{6E3BB57B-3AB1-4F6C-AF66-3FDD8091EDA3}
 

 

 

表参道の人も凄くお店も大繁盛!

まぁカップルか女性だけだけどね。

 

 

帰り道、近くの銀杏も色付いていてキレイだった。

 

{0F587B77-200D-4C89-AB18-C56E9EBDF321}

 

 

 

 

 

週末は神宮外苑に行ってみようかな。