同級生と新橋で♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜は新橋で中学の同級生たちと飲み会。

 

新橋って意外に近いんだな〜。

会社から外苑前駅まで歩いて10分、そこから銀座線で10分だし。

 

最近飲みに行くなら新宿渋谷恵比寿中目黒、たまに六本木銀座方面には滅多に行かないもん。

 

SL広場の改札で待ち合わせて、育英高専の友人がやってるというゆうき屋へ。

 

{4E2DD720-E247-46BC-84C0-F39842461426}

 

どこもがイルミネーション♬

 

 

大騒ぎしながらたくさん食って死ぬほど飲んだ。。

 

{ECC4490E-03D5-4924-872D-9E97317B4F99}
 

 

{98674C97-6F87-47C4-9472-1384821BD1E9}

 

 

{5BA1EEE7-3E77-4235-836C-940DBA75C36D}

 

 

 

 

途中、いろんな奴らに電話かけまくり千代子。

酔っ払いのオヤジたちの悪い癖だね、嫌な客(恥)

 

 

 

 

さすがに二日酔い。

 

でも朝はトイレ掃除当番だったから気持ちもシャキ〜ん♬

 

{F28FFA3D-1417-4E3A-B71B-D00C6DFFD63A}

 

 

 

 

先日も「あなたの会社のトイレが一番キレイ!」って言われて嬉しかったな〜。

なおさらピカピカにしちゃうし(笑)

 

社長自らトイレ掃除が基本だからね。

 

 

 

 

明日は中盤戦の山場レイランカン忘年会

メーカーは10社くらい参加するのかな。

 

 

 

金曜日は朝から歯医者、午後から経営セミナーだから二次会で絶対に帰るぞ!www