10日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日が終わり、月火水の3日だけで出張も終了。

 

と言いながらいつも思うけど、後半になるとあっという間に終わっちゃうよ。

 

 

2カ月に一度の出張でしかお会いできない方々とお話しするのがとても楽しい♬

中には30年近いお付き合いのお取引先も、これってめっちゃ凄いよね!

 

昔はこのゾーンで自分以上の営業マンはいないと思ってた(笑)

毎回たくさん注文を取るのが楽しくて仕方なかった時期もあるよ。

部下に「もっとこうやったら受注が増えるぞ!」なんて偉そうに(きゃ〜)

それもいつの間にか時代や服の流れでちょっと自信を無くしたりしてる。。

 

でも、俺がいつまでもトップでいないと社員にいろんなことを言えないという自負があるうちは絶対負けねぇし

 

という格好つけた発言は誤解を招くから、ここだけの話しということで(笑)

 

 

 

 

京都・滋賀を廻って、大津に宿泊。

 

さらっと駅前で食事してたあと部屋飲み。

 

{A17B2DEE-BA89-4765-95E0-BEA838004C56}
 

 

{37D278E8-DEEC-4022-A0B6-AA72E122E96A}


  

チェックインの時に貰うミネラルウォーターにイラっとしたり(笑)

 

{D5CF3A0C-8C14-4D68-B36F-A564B8FB3A4F}

 

 

 

もっとイラっとはこれ。

 

{EA0C611B-FD93-438E-A502-9F092B496282}
{6BB84236-2832-4785-9075-F8EFAD70A19D}

 

 

 また同じこと言ってるし、TPPなんて一番恥ずかしくね\(//∇//)\

 

全部嘘だった安倍になんか国を任せられないっしょ!

 

 

 

 

 

やべっ、苦しみながら死んだ政治家が憑依する前に寝よZzzz