出張終了〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日、福山のお客様との商談で出張終了〜♬

 

いつもながら移動距離が2日間で450km近い、ここだけがネック。。

でも楽しい商談だからいいかなヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

昨夜は久しぶりにマッサージを頼んだ。

来てくれたのは60代半ばの女性。

 

以前もお会いしたことがあったので「一度施術していただいたことがあります」と話したら「いろんな人を見てるからね〜」って(笑)

そのあと揉んでもらってる途中で「あっ、思い出した。この硬いカラダと赤い水玉のパンツ」。

おばちゃんどこが基準なの?ww

 

 

そういえば、月曜日発表のtotoBIG

前回も当選して、喜んだら6等¥540だった(笑)

 

そしてメールチェックしてるとこんなのが!

 

{923CA38F-B552-4499-A45D-6E73FC21FA25}

 

 

またまた今回も当たってるし☆

 

1等6億円が1口に2等が23口¥2448090、3等は310口¥40311

まだ確認してないんだよな〜♬

 

残高見たら¥600000000入ってたりして、確実に卒倒するか(笑)

 

 

ここ数日食べたもの。

 

{C3E4E837-A580-416D-AA39-13E2DA2EA01A}
 

 

{B9966239-B8B4-4FCB-A626-021975FDC141}

 

 

{74CB6C8A-BD65-40F4-B4C7-AC5FF8C2ADCC}

 

 

{5945BA8B-823D-45F8-B571-561103D2B9F4}

 

 

{44BB47C5-2BD7-45B0-8B4F-E8D8A39A58A3}

 

 

{79770914-0FBF-4204-9D49-6D9FCB7D55F5}

 

 

{41B081E8-998B-4286-A870-422243F1C363}

 

 

 

 

 

そして超美味しかったラーメンと最悪だったやつ。。。

見れば分かるよね。

 

{56A1EAD1-1F8F-4125-B7FD-B7EBB001B8F6}
 

 

{B907FA41-A651-46C9-A448-11F5AC9B4360}

 

 

 

 

 

今夜の晩飯はホテルそばの居酒屋。

マグロづくしに獺祭なみなみ〜。口開けだったから¥870はメチャ安い!

 

{43C9921D-7347-47DE-AAD3-6FEED4C87369}
 

 

{957F3275-E692-4FA6-8B20-995CF9759A06}

 

 

 

 

 

 

 

あ〜疲れた〜。。。

13日間頑張ったから明日はゆっくり帰ろ♬