うん?もう9日目か。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

なんかスピードが速すぎてついていけない感じ。。

だってもう9日出張してるんだよ、信じられな〜い(笑)

 

年齢とともに感じ方が衰えてるのか?ただボーっとしてるのか?

ただボーっとしてるけいすけさんに100万点!ww

 

 

でも意外に考えてるんだって。

ストレスで短期間に4kg太っちゃうくらい繊細なんだから(恥)

反論はメッセージでお願いします!w

 

 

 

 

今夜は明日に備えて宇治に宿泊。

いろんな選択肢はあるんだけど、このホテル1階にある居酒屋のニラレバ炒めが超絶品なんだよな♡

それだけで泊まるバカw

だって本当に美味しいんだから仕方ね〜し!

 

{F167C71F-2229-42A2-AA4B-3D00C566707D}

 

 

 

 

ちなみにナナちゃんのパンツ送ってくれたFB友達。

根性あるよな〜、見上げて写真撮ってるオバさん(お姉さん?)www

 

{02FDCEEB-2A3A-4045-9ED8-06CAFE101F88}

 

 

 

 

 

なんか怪しく不鮮明(笑)

ちょっとエロい!

 

 

 

 

 

あと4日、今夜は早めに寝よ♬