6日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

もう6日目終了。

 

どうしても間が空いちゃうんだよね。

わかるかな〜、わかんね〜だろな〜...

男の子には色々あるの(笑)

 

昨夜はお取引先の店長とドライブ&食事☆

昔はいろんなとこに行ったな〜。

久々で新鮮な時間、今になって振り返るとまたそれもいいね(≧▽≦)

 

 

この3日間のジャンクフード♬

 

{5B9FAC29-0F04-4C77-A532-7F6C612D708A}
 

 

{582EAC0F-ED95-4D45-A945-3206F1F11458}

 

 

{F91DE319-BD03-464C-B24F-23082FC6E0C7}

 

 

{25DE1CDB-E58A-4397-B7AE-8ADD18C0EBB5}

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、FBに載せたら大反響!

ナナちゃん人形あるあるで(笑)

 

{AC9C67C9-8B39-48B5-A715-9B9C9ABF3CFC}

 

SNS上では、下に行ってナナちゃんのパンツを見上げないに限ることに決定☆

でも撮影してくれた女友達がいるし、お蕎麦屋のお嬢♬

 

 

このお兄ちゃんの話し、プラスで男の性ww

ちょっと上を見上げただけで変態扱い!

 

 

 

 

 

ちなみに女性は履いてる、履いてない、どっちがいいの?

 

 

男は当然...www