4日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今朝は台風の影響で突風が。。

 

カツラの方達にはお気の毒、時間的にとくダネおヅラさんは一切触れたくなかっただろうな(笑) 

 

ゆりさんはそのへんメチャ厳しいから、フジテレビにヅラ確認の電話してたかもね(笑)

 

 

最終のお客様との商談後、店長と飲み会。

いろんな話ができて大満足♬

 

{6FCFEC0E-84F7-4C43-81CC-7F886C748EFE}
 

 

{CD2CE958-072A-4B69-B5CE-90590E288C4D}

 

 

{429C2350-DD52-4216-B118-B0A35A28AAFA}

 

 

{2D138C91-4A95-4E11-9C94-48B38E18B650}

 

 

 

ここも美味しいけど、次回は今日休みだった濱正だな。

 

 

 

 

なんか自民党が早期解散に踏み切る報道があったけど、安倍首相はあまりにも国民を舐めてるな。

だって今なら勝てるって思うだけの解散なんて意味がない。

どれだけ税金が投入されると考えてるんだか。。。

 

国民は君の腹心である加計孝太郎が表に出てこないことに大きな不満を抱いてる。

仲がいいなら「加計君、不信感を持たれてるから何も不正は無いって国民に説明してくれよ」くらい言えるのは当たり前だろ。

それに籠池さんに100万円渡した事実があるのにもかかわらず逃げ続けてる昭恵夫人、何故詳細を説明できないの?

 

籠池さんは教育にのめり込んだ末の行動だと考えたら少しは許せるけど、加計孝太郎は信念もなく金儲けしか考えてないじゃん。

一緒に高笑いしてる安倍首相、こんな自民党に投票する人たちがいるんだろうか。

 

外遊から帰ったらとんでもないことになっていた!

そういう状況にするためには、野党第1党の前原さん及び他党首がプライドを捨てて共闘を組むしかないのでは?

彼が帰ってきて「うわっ、ここで解散はヤバい!」と思わせなきゃ。

 

 

って柄にもない政治介入(笑)

 

 

志半ばの変な政治家が憑依したんだと思う。。。

 

 

 

 

 

飲みすぎた〜Zzzz