鰻〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

明後日からの展示会に備えてのんびりデー。

 

午前中、郵便局員が荷物と一緒に高校の同窓会報を届けてくれた。

 

{292B8676-D6A8-483E-84CC-583252B2DA45}

 

 

毎回知ってる人や先生の訃報にとても寂しい思いがする。

年齢的にこれからもっと増えるんだろうな〜。。

 

今回から奨学制度の募金が始まったので、少額だけど寄付金と一緒に協力するつもり。

ただの自己満足で(笑)

 

{DC69D208-7B46-4C90-B76B-5BE336124FB2}

 

 

 

 

 

 

夕方から伊勢丹¥1000クーポンがあるからと新宿へ。

やっぱ夏は宮川でしょ。

 

う巻き肝焼き水茄子をおつまみにビールから日本酒に。

美味しかったから3合も飲んじゃった。

 

{86909F59-A8E7-49F6-808D-736AB1E95E44}
 

 

{7658A657-6F7D-443E-8930-EDB9B7FBB898}

 

 

 

たまに食べるうな重は最高に美味いね。

 

{5F278C22-7E3A-413A-89D6-8A4FC5B88624}

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は準備で超忙しい一日になりそう。

今夜は早めに寝なきゃ。

 

 

 

1時目標で♬