週末はこんなんで♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

 

昨夜は久しぶりに鳥久へ。

 

昔、中目黒 いぐちで大活躍の井口君が焼いてた頃は週に2回は行ってた。

何が良かったんだろう。。

土曜日は必ず魚を焼いてくれたからかな〜(笑)

 

{8A77E83C-3E05-47F1-8853-D68F48A6F0D9}
 

 

{F4CBB03D-67D1-4FFC-B61F-99C45D1247AB}

 

 

{354B581E-BB06-4189-B484-82F08B828281}

 

 

{B9EC7BEB-611C-4DA8-ACCA-A1CDEDA10426}

 

 

{49FD0CA8-8930-458C-AC0B-2E11623F8119}

 

 

{C38E0373-52A5-44C0-A298-9665A0DE5998}

 

 

{5CA76C78-615E-410A-88E7-0F1D4E952BD5}

 

 

{2675C235-977C-443A-B69B-7912048DCC7D}

 

 

 

木曜日の夜に予約を入れた時、名前を言わなかったから初めは断られたし。

でも伝えればなんとかしてくれる。

15年以上通い続けてる間で、一度だけ団体さんが入ってる夜に「ゴメン、どうしても席取れないよ。。」と断られたけどね。

困った時の『鳥久』、これが信頼関係!

 

そういえば、帰り奥様が親方にだだちゃ豆貰ってた。

 

{4A9D9013-6A4A-4B37-BA24-295B18AC90A0}

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は展示会のサンプルをプレス屋さんに取りに行ったついでに、初台加賀かき揚げ玉子そば

 

{46EBF469-7586-422F-BC8A-6BD86E2EC408}

 

 

また立ち食いそば食ってるし(笑)

もう30年くらい、だってここのが一番好きなんだもん♡

 

 

 

 

今夜は新宿に行った奥様が伊勢丹で買ってきたお刺身。

 

{65A5A973-B430-4EA8-934D-0A9B14C164AB}

 

 

5種3切れずつで¥3000のお刺身なんて俺は絶対に買わないけどな〜。

だって近くの居酒屋で食べた方がいいんじゃないの。

 

まぁ美味しそうだからいいけどね。

 

お気に入りの白ワインで♬

 

{5BB6B196-8F65-4447-8F78-8BEA00634183}

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに早い時間の晩飯。