展示会開始! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日から冬物展示会開始!

たくさんの方々、ご来社ありがとうございました♡

 

 

ということで昨日は目一杯準備。

って載せながら眠くなってきちゃったな〜。

どこまで書けるか。。。

 

 

 

 

昨夜は奇跡的に21時終了♬

みんなよく頑張ったね。

 

 

展示会前日は近所の挂香楼で晩飯が定番

 

いつもの海老玉子炒めに初登場の牛肉煮込み

 

{24A49998-F686-450A-A323-B927E5E36C83}
 

 

{7127CE68-CAF9-4660-95C3-A2E985565495}

 

 

これ死ぬタイプの料理。。。

メッチャ辛いし( ゚∀゚; )タラー

 

なので今朝は当然トイレに籠りっぱなし。

自分のお尻の穴を見てみたい気分だった!

正直見たくないけど皆様は?ww

 

でも辛いの超大好きなんだけどね(笑)

 

 

口直しに海鮮ビーフン

 

{2F874FB1-3869-4ADB-B30C-07D617085465}

 

 

 

 

 

 

うわ〜、これ以上ダメだ。

不眠症なのに眠すぎだっちゅ〜の。。

 

 

寝よZzzz