ダメオと | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今夜は工場さんの担当ダメオと市ヶ谷酒当番で飲み会。

こんな時じゃないと接待?できないしね。

まぁ本音を聞くには飲むのが一番!

 

{8B4FA777-3ADE-4F8E-9CA6-2C749DCF26CD}
 

 

{2F04F9E6-7C41-487A-9613-93C49A5A5F58}

 

 

{B06B6037-17FA-48B9-9944-942FF25CCDA6}

 

 

{8F824A0B-0569-4D9C-ABB7-F5A8D2BCAD18}

 

 

{637E91DC-847F-4F12-9C86-C08625A0DB13}

 

 

 

いろんな不満はあるけど、どれだけ解決できるか。

それは僕に与えられた試練か。。

 

 

 

 

午後の冬物打ち合わせまでゆっくり音楽聴きながら過ごした♬

最近はインターネットTVで音楽が観れるんだよね☆

 

最近一番気に入ってるべストギターワークスはこれ。

Christopher Cross "All Right"

 

中間のソロフレーズが最高にカッコいい!

 

 

The Wilson Brothers"Another Nights"の全編も凄いけど、一曲でいえばこれかな。

 

スティーヴ・ルカサーのベストプレイ♬

 

 

 

酔っ払ってるからいかにも軽めに更新(笑)