『和田上』へ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜は母のリクエストで和田上へ。

 

小さい頃から夏休みに誕生日があることで友人たちに祝ってもらった覚えがない。。

大人になってから誕生日はみんなで食事会をすることに決めてるのに、僕の時だけ何故か毎年忘れられる(苦笑)

 

なので最近は早めにアピール!ww

 

今回は義弟が来れなかったので母と妹と4人。

親父は?いると母が気になって仕方ないらしいのでまた別の機会ということで。

 

{A7C2AE7C-A4D1-49D4-B04D-790070DBCAA0}
 

 

{508AD915-4894-4C04-BAFF-417969469A2D}

 

 

{32C14EA3-C324-4B9E-BF81-B86B5FD53077}

 

 

{43D97213-851C-436B-86F4-EC158D2ECF28}

 

 

なんか母がリラックスして楽しそうにお酒飲んでたし。

そりゃそうだよな、毎日のように施設へ通ってるんだから。たまにはいいんじゃないの。

 

 

 

 

今日は奥様が仕事に行ったのでお昼はいつもの日高屋一人ランチ。

 

{C62E158C-D877-44FE-8803-4A9712F2AB60}

 

 

文春が読み終わらなくて餃子ビールを追加(笑)

 

 

 

 

午後からはお掃除タイム。

 

 

 

 

なんか充実した一日になったな〜♬