夏休み最終日 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日で夏休みも終わり。

 

今年は前半によく遊んで後半はよく休んだ〜。

 

9〜12日まで旅行、13・14日はのんびり。

15日は冬物の打ち合わせと飲み会。

 

そして今日は、やっぱのんびり(笑)

 

 

お昼は超久しぶりに野方ホープへ。

元のチャーシュー乗せ半熟玉子トッピング、プラスで半チャーハン

 

{CF693803-C568-40DF-865A-4CA13C734A17}

 

 

安定の美味しさ!そしてここのチャーハンが最高なんだよな。

ラーメン屋のチャーハンランキングで上位らしいし☆

 

 

午後からはAbemaTVで麻雀と将棋を6時間くらい観てた。

なんか自分がやってるようで一生懸命になっちゃう。

 

{4D9D4717-D042-4089-A797-CAFE5699F907}

 

 

 

合間にキッチンマット洗い。

しばらく洗ってなかったから結構汚れてる。

 

{F6597C5D-52BD-493A-844B-56EF88AF7EF0}

 

 

 

 

 

でもゆっくりできてよかった♬

 

明日からまた頑張れる!