11日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日はお昼から始動でチョキ
 
お取引先の店長とランチしながら受注合格
滅多に食べることのないものとオムライスのビーフシチューかけを注文ナイフとフォーク
 
{BBD37B6C-A4F2-4891-9536-9CD4735DE87C}

 
メニューって本当にいい写真撮ってるな(笑)
広告に偽りあり。。
 
まぁ美味しかったから許すけどねにひひ
 
 
 
早めの晩飯は駅そばの居酒屋へ生ビール
 
{7ABA87B6-F61B-44FA-87DC-D4371A14BA27}

 
サービスがメチャいいんだけど、喋ってる時間があったらもうちょっと綺麗にした方がいいんじゃないの?
一番嫌なオヤジ(笑)
 
{45A0F0D1-DC0D-44B7-9A09-207CD6068390}

 
 
 
チャンジャとクリームチーズのビジュアルが最高だったアップアップアップ
 
{5709069D-F697-43E0-A125-FF95E7E9726D}

 
 
 
 
部屋に帰ってからマッサージを頼んだけど、このオバちゃん一回やってもらったことがあってよく喋るんだよな〜。。。
 
 
 
 
寝たふりしちゃったし叫び