10日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

朝一から岡山、広島のお客様と商談音譜
遠いけど優しいバイヤーばかりでいつも嬉しいアップ


途中、やっぱ美味しいラーメンを食べたくていではらラーメ

{6D969CDC-74D5-4406-A2F6-196F66EA22A8}


2カ月前に来た時はら休んでたので心配したけど良かったな合格
今ここが一番好きドキドキ



終了後は一路大津まで280kmかっ飛び運転車
ナビでは3時間だったのに、宝塚の事故渋滞で結局5時間半もかかった。。

{E261B703-A62C-4FC2-BF36-FA8E61C1961D}


判断ミス!でも反省するけど後悔はしない!精神でチョキ
っていう割には後悔ばっかじゃんねガーン


晩飯はホテルそばにできたばかりの蕎麦屋金亀庵割り箸

{E2DB3653-9D77-41B2-8720-719FD61E0C58}


美味しかったけど、最近のカラダ巨大化で蕎麦まで行けなかった(苦笑)






書きながら2時間寝てたし叫び




さて商談は明日が最終日、元気一杯で頑張るよグッド!