9日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

書こうと思ったら何日目か分からなくなり確認してしまった(恥)
 
 
2カ月に一度の出張は大体11日くらい、年に6回なので70日弱は出てるんだな〜。。
うちの営業は110日くらい、ということは年間で半分は一緒に仕事してない計算になるあせる
毎日電話はしてるから気にならなかったけど、改めて考えると凄いよね叫び
 
友達の営業が新年の挨拶に来た時何日出張に出てる?と聞いたら去年は180日行ってました!だってショック!
彼が言うには、出張が長すぎて逆に家の枕だとぐっすり眠れないらしい(笑)
 
 
きっちり商売したいという考えから皆んな出張に出てるけど、年取っていつまでこんなやり方を続けられるか話題になるガーン
うちの会社のミーティングでも毎回必ず議題に上がるし。。
 
まぁ注意力が散漫になるので気を付けて!と言う割に一番事故ってるのは何を隠そう僕なのでありましたパンチ!
 
 
さて今日の移動中に食べたカレーそばがメチャ美味しかった件割り箸
 
{32A13205-374C-4B2A-A876-AFCC74842C77}

 
帰り道も食べちゃおうかと思うくらいアップ
でもSAだから、上りと下りではメニューも違うんだよね。。
 
 
 
早めのチェックインで飯食いに行こうかと思ったけど、下のスーパーでいろいろ買ってきて部屋飯に決定チョキ
 
缶ビール500ml2本のあとこれに移行、飲み終わったら今夜は早めに寝ようかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
{87B953EA-3531-4E66-958F-CBBF00C7C323}

 
 
 
 
っていうか放っておいても絶対に寝ちゃうだろにひひ