出張最終日〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

朝一新大阪で営業にバトンタッチパー
 
今年に入って2度目のインフルエンザで休んでたけど、意外に元気そうな感じで復帰してきた(笑)
りゅうちぇる風の部長、大丈夫かw
 
1時間ほどの打ち合わせ後2歳しか変わらないんだから無理しないように!と伝え新幹線で豊橋へ新幹線前
 
新店舗の打ち合わせをしながら元店長とランチナイフとフォーク
蟹のトマトクリームソースのパスタ、カニがたっぷり入って超美味〜アップ
 
{4280A62B-135C-4A48-A005-7C7DC6DB77B4}

 
 
 
終了後、閉店計画の報告で西尾へ電車
 
このファッションビルも空きが目立つ目
うちは2Fだけど7ブース空いていて、斜め前がうちと一緒の閉店予定。。。
 
{9F048F4B-23F2-4B2B-B223-6C8FD644A83A}
 
 
{8CEFB473-CE12-4967-A846-208EB0FBD3E9}
 
 
{D094D7EA-ADAA-45F9-8FF7-8C33F0205633}
 
 
 
明日から閉店セール、お近くの方は是非お寄りくださいませクラッカー
 
 
 
 
夜は報告で豊橋店の元オーナーの家を訪ね、岡崎で一番の繁盛店中華料理を堪能ニコニコ
 
そういえばいつも思うんだけど、ご馳走になる時の対応ってちょっと戸惑うよねショック!
たくさん注文するのがいいのか?控えめの方が喜ばれるのか?
僕は自分で払うならたくさん、払ってもらう時は控えめに注文するパターンなんですがチョキ
 
こんな環境、さすがミー写真おじさんと言われる僕でもなかなか撮るのに勇気がいるよ(笑)
 
一応一枚だけクラッカー
 
{7D06BC17-CC41-4C7E-9A93-4D1409116608}
 
 
 
 
明日はゆっくり帰ろうと思ったのに、さっき一番のお偉方から早く帰ってこい!との指令がガーン
 
 
イメージ的にはすごすごあせるあせるあせる
 
 
 
 
うわ〜、怒られないようにしなきゃなにひひ