4日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は新店舗の打ち合わせから開始チョキ
いろんな柵があってなかなか先に進めないジレンマ。。。
 
僕の気持ちはなるようにしかならないなので無理せず流れに任せたい気分音譜
 
昼飯はオーナーと2人でいつものお店へ割り箸
やっぱ男はカツ丼セットでしょ(笑)
付き合いがもう30年だから腹割って話せるねにひひ
 
{11F213AB-473A-4A27-91C7-669A639324C9}

 
 
 
午後から閉店の打ち合わせあせる
2店舗目の閉店だけど、いい話も舞い込んでるから様子見で目
実現したらすごいよ合格合格合格
 
 
夜は商談後に店長とミッドランドスクエアのねのひお酒
ソニー盛田さんの実家が経営してる食事処ニコニコ
 
いろんな話で盛り上がったな〜アップアップアップ
次からはここに決定グッド!
 
{9BF75DF6-FA5A-458A-9C2D-4D82B9B68B3E}
 
{170D8E04-558D-4F23-B479-0BFAA4EEBD1F}
 
{A5DB2BFE-EC0B-49A3-B891-C13367127B38}
 
{C754C590-C0AF-419F-9FAE-914298C0AE02}
 
{82BB348A-8C91-4D32-8B34-1E9B6390B72D}
 
 
 
帰る途中のお店✨
うちの経営じゃないよ(笑)
 
{F20614FC-5608-448B-BBA2-75C0B8057C6C}

 
 
 
 
 
明日は今回で一番の勝負所!!
 
 
 
 
目一杯頑張るよにひひ