5日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は大口のお客様が2軒あるので朝から気合十分チョキ
ユンケルキューピーゴールドも飲んで(笑)
 
 
両店舗とも大量発注ありがとうございました合格合格合格
やっぱり商談がうまく進むと元気が出るよねアップ
 
 
それにしても寒い一日だったな雪の結晶
この営業車は3℃以下の温度になると急に外気温低下注意のランプが点くからメチャ焦るあせる
お昼過ぎはずっと雪が舞っていて一日中0℃〜3℃だし、寒いの大嫌いだって言ってんじゃん叫び
 
 
遅いお昼はいつものでっかいカツカレーナイフとフォーク
ここに来たら絶対に食べちゃうにひひ
 
{E5A554D1-CA45-4274-968A-B20815EA53E0}
 
 
 
 
最後のお取引先を出たのが22時目
以前も書いたけど、ここはイオンモールに入っていて営業時間が9時〜22時なんだよねパンチ!
オーナーも70歳に手が届くとこまできてて、店を開けるのとレジ締めは自分でやってるらしいダウン
年中無休のお店で本当に大変だと思う。。
 
こんなお取引先が多くなってきたな〜ショック!
 
 
 
明日に商談に備えてお店近くのホテルまで1時間半走行車
よく働いた一日だったチョキ
 
今日は一日中これのヘビロテ音譜
 
{3652E298-E5BF-4133-8A6E-161C84FA5A35}

最近はAORしか聴いてない気がニコニコ
 
 
 
 
途中のセブンイレブンでお酒とおつまみを買って部屋飯生ビール
 
{C39FE93F-5ABB-4E8D-987B-E305CC85A6E1}
 
 
ビールを2本飲み終えたから、お風呂に入ったあと缶チュウハイ飲んで寝るとするかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
明日まで寒いらしいので風邪に要注意グッド!