3日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜マッサージ80分コースを受けたせいか、6時間熟睡できて絶好調の一日アップアップアップ

 

2軒目に行く時、知らない番号から電話携帯

最近そんなのが多いから恐る恐る出るとけいすけ様、お部屋にマウスをお忘れですが!叫び

ありゃりゃ、部屋にMagic Mouseを忘れちゃったか。。

 

{82E67188-808A-44A7-8BD1-8A3376398B24}

 

 

なので商談後往復1時間かけて取りに行って来た(恥)

 

 

 

チェックインしてから晩飯はどうしようかと考えた結果、ホテルそばの餃子の王将割り箸

まぁこの寒い中、近くにあるのは他にすき家だったから必然チョキ

うわ〜本当に久しぶり!

 

{55B9073E-299F-4D5C-A50C-F4145E26334C}

 

 

 

まずはこんな感じで、追加は瓶ビール餃子合格合格合格

明日も商談があるけどニンニク系いいの?(笑)

 

 

 

このホテルは加湿器無いしガーン

仕方ない、お湯を高温で出しっ放しで保湿波波波

ちなみにここのお湯は温泉温泉

 

{8E6A7537-0BC6-4847-80F9-9A44EAADBA44}

 

 

 

 

 

部屋では朝のニュースしかテレビ観ないので、いつもiPodで音楽を流してる音譜

今夜はこれDwayne Ford"Needles Freaking"

 

{674947F7-E3C0-4072-9D25-2DC8812D0286}


 

 

スティーヴ・ルカサーのギターが若々しくてカッコいいねキスマーク

 

 

 

 

ここ数日車の中でヘビロテ中ドキドキ