2日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張2日目は浜松から開始チョキ

 

遠州の空っ風と言われるだけあって冷たい風が身にしみるあせる

なんか年末のインフルエンザから風邪が燻り続けてる感じ。。

 

そんな時はぐっすり眠るのが一番なので、チェックイン前に持ってくるのを忘れためぐりズムユンケルを購入しておいた音譜

 

{0E306C85-1520-4A28-B99C-00254A403FAA}

 

 

 

 

晩飯はちょっとだけ近くの居酒屋へ生ビール

大好きなとん平焼きを注文したけどゲキ不味叫び叫び叫び

こりゃ見ただけで分かるよねパンチ!

 

{5ADD48EB-A67B-4085-A816-E3FC80A34435}

 

明日の夜に絶対リベンジしよグッド!

 

 

 

 

ずっと体がガチガチだったのでマッサージを頼もうと思ったら、ここのホテルは超サービスがあるらしい目

 

{F08E240C-D1B4-43FE-8039-59A96D586EBD}

 

 

 

60分お願いしたら80分やってくれたしアップアップアップ

 

 

 

 

昨夜は部屋に加湿器が無かったけど、今夜はダブルで(笑)

こりゃ嬉しい合格合格合格

 

{28BB1C38-69D7-4AFB-93C1-403F8F05CE41}
 

 

{A97840A7-AFFB-46ED-8948-BF7D81586FF6}

 

 

 

 

 

 

 

早めに寝て明日に備えなきゃねにひひ